= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

まずは、ごあいさつ

なんだか流行っているみたいなので時流に乗ってみたヨ!
微妙に遅い気がするのは気のせいだ(ノ∀`)ノ 気のせい。そゆことで。

このブログは、サービス開始から3年、プレイし始めてからすでに2年にならんとしているというのに、今更何を書くことがあるのかよくわからないFF11日記です。
FF日記なんです… が… ……

(ノД`) <ちりです…。いっぺんブログ書いてみたかっただけとです…

なんかね、タイトル画像作ってたら燃え尽きたよ!
ひさしぶりだったのでさっぱりわかんなかったよ!
覚えた頃に飽きて放置>放置>(中略)>忘れちゃっ(ノ∀`)タハー の連携が決まります。属性は闇で。葬り去っちゃう感じで。

本人すっかり気が済んだので、これですっきり終われそうな予感がぎゅんぎゅんしますが、適当によろしくお願いします。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/02/17 01:23 PM
うっひょー!何じゃコリャァァ
血迷ったかちりたん!正気にもどれぇぇ!(ビシビシッ
つーわけで、こういうのにはお約束の挨拶をば。
ブログ開設おめでとーー!(ニヤニヤ
で、やはりここは、
日記系HPの先輩たる俺様がズバット的確なアドバイスをするべきなんじゃぁないかと思うわけだ。
耳の穴を血が出るまでかっぽじってありがたく聞きなさい。
「ずっと放置している俺のHPの方をなんとかしれくれ!」
以上!
ちりたん代わりにカイテヨー
ちり|2005/02/19 08:35 AM
なんか書いてあると思ったらそうきたか!ヽ(`Д´)ノ

MGドウデスカー肉焼いてますカー?
むしろ肉屋になる勢いですカー??
つうかLS人いなすぎで、あるかないかわかりませんヨ!!
たまには顔出せ。出せったら出せ。
ぱし|2005/02/20 03:23 AM
すっげー!かっくいいね!
おっと、お久しぶりぶり( ゚Д゚)ノ
みな、元気にしてるかなぁ。
大航海時代のベンチマーク落として、
試してみましたヨ。
最高設定で500いかないくらいだった。
なんか、ほのぼの音楽でいいね(´Д`)
ちり|2005/02/20 08:34 AM
(´Д`)ノ イヨウ
お褒めの言葉はテンプレ作者さんに言って差し上げてくれたまい。

大航海はスコア300くらいあれば快適らしいね。
うちも500くらいだったかのう。
石の区の競売にいる手紙のおじさんみたいのがいっぱいいて、激しくデジャブゥ(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.