= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

回線の調子が悪くて(><)

ここしばらくネトゲ起動すれば反応悪いし、ブラウザは読み込み中だし、
スマホはカクカクだしで何が悪いのかなって思っていたところ、
プロバイダの回線速度に問題があるという話を聞いて、
試しに計測サイトに行ってみたら「どこのテレホマンだよw」って数字が出てた。

ので、プランの乗り換えを検討しています。
IPoEというのが使えればいいのかな。乗り換えするならルーターも買い換えか。
今、Bフレッツのマンションタイプなんですが、NTTの工事必要なのかな。
部屋片付けんのめんどくs

む? そしたらPC側のネットワークカードとかも差し替えになるのかしら。
今のPC以上の性能はもう必要ない気がするのでカードだけでいいのかなー。
あーでも水冷いいなー。

とはいえ、前ほどPC使わない。ネトゲしないし。
起動するのお米買うときくらいな頻度ですが、楽天重いんだよ!
ていうか勝ってくれないと米が買えないのでがんばってください応援しています。

プラン変更調べてる最中もブラウザはくるくる読み込み中連発なので
根性据えて片付けをしたい。明日から。
いやほんと明日から!!

とりあえずモデムとルーターリセットしておこう。


なお、夏休みにプレイしようかとFFXIIのリマスター(PS4)を買いましたが
封を切っただけで終わりました。
私のPS4全然仕事する機会ないw
XVの釣りゲームがVRで出るそうなので、PTメンの会話が割り込んでこないのであれば購入検討します。
でもヘッドセットつけてまでゲームしないわー。つれぇわー。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2017/09/16 08:26 AM
おはようございます。

Windowsだとバックで新しいバージョンを落としていてそれに帯域食われてることもありますよ。

PS4ならDQXがプレイできるのでは?w
ちり|2017/09/17 05:46 PM
>回線
毎日不調だし、スマホもPS4もおかしいのでなー。
あとDQシリーズはやっぱり合わないのでもうやらないです(´∀`)
ちり|2017/09/17 11:02 PM
kindleまでもが反応鈍い。DL進まない。
腹が立ったので明日プロバイダに連絡します。
NTT工事部分はたぶんもでむのところまでだろう。部屋の荷物移動する。
あとルーター買ってくる。


どうでもいいけど奥瀬サキさんは、ハッピーさんのお帰りあたりの絵柄に戻してくれないかな。
劣化この上ない。
20年待った自動人形の絵柄と展開には脱力した。
なんだかんだ言ってマミさんも火炎魔人もは初期の絵柄のほうがいい。
火炎魔人の新シリーズはツナミさんの等身に耐えきれないので端末から削除した。
初期版で完璧に世界観を構築していたのになぜリメイクしようと思ったし。

とはいえ、ハッピーさん見られただけでも「低俗霊狩り」の完全版5冊は買った価値がある。
新作も面白いといいな。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.