= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

DOL参考資料…?

先頃ゲーム内で開催されていたイベントの原資料、
宮部みゆき『ドリームバスター』シリーズ読了しました。

ドリームバスター

めっちゃ盛り上がったところで切るなァァァヽ(;´Д`)ノァァァ!
どうすんだこれから!
次巻出るまで3年ナマ殺しですか…Orz

シェンはゲーム内ではただの口の悪い人でしたが、本編ではもっとイロイロ悪かったです。
マエストロさんはハゲです。
あとへんな博士もハゲだった。
ハゲ好きか女史…好きなのか…?

ひさしぶりに登場人物が元気に動く物語を読んだ気がしました。
最近座りっきりの主人公がくどくどくどくど長話をする話が多くてですね…
あー…ねー、やっぱ人間身体動かさないとねー。
暖かくなってきたしねえ。
ちょっとその辺でラジオ体操でもするかーヽ(´ー`)ノ


みし、言いまs


準備体操は念入りにネ!ъ(`―゜) アテクシとの約束だyo!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.