= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ある探検家の週末(3)

そんな感じの週末でしたが、イングランド第4章クリアしました。
ライザたんは冤罪の危機を救ってくれたり、夕食に招待してくれたり、おみやげまで持たせてくれる、とてもいい人です。

せっかくなので記念撮影。
心霊写真


…えっと、(;´∀`) 
うしろになんか見えるのは気のせいです。

ロンドンに戻ったらさらに事件が発生していたりして、彼女も結構苦労人です。
がんがれ。つらくともイ?。

イベント感想:
 ・でこっぱちムカツク。
 ・肉…つД`)にくは…?

しょんぼりとミドルトン邸を辞する人影がふたつ。

 * * *

ところでちょっと見ない間に人相5割増くらい悪くなってる人がいました。

アヤシイ釣り人


いいんですかコレ。捕まえなくて。お巡りさん。

船買いました。


新しい船買いました(*´∀`)ノ
これで遠出も楽になります。
突風くらって早速耐久下がってたけど。大丈夫か。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/03/09 05:12 PM
おお、船デカくなってるやん。

その人相の悪い人は間違いなく海賊になりますからー!
元がハンター出身なんで、基本が荒くれ者ですからー!
今のうちに捕まえたほうがイイデスヨ!
ぱし|2005/03/10 12:48 AM
えーっと…
一応、イングランドの准士官であります!
決して、海賊行為は行っていません!( ゚д゚)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.