= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近の出来事

最近の出来事をダイジェストで。

(゚Д゚)o<パソコン買ったよ!
 ⇒セットアップがめんどくさくて放置2週間。
 ⇒サウンドボードがなかった。
 ⇒安いの買ったらアナログ出力のみ。手持ちのスピーカーはデジタル入力のみ。
 ⇒買い直し(´Д`)
 ⇒慣れるまで音が気になりそうです。

(゚Д゚)o<PSU届いたよ!
 ⇒上記理由のため、箱すら開けず。
 ⇒ネットの評判見ていたら激しく不安に(ノ∀`)   ←今ココ
 ⇒キャラ作ったら満足しそうなのでいいことにした。

(゚Д゚)o<La Fronteraにうpデートしたよ!
 ⇒縫製王子でログインするとアドリア海。
 ⇒よろよろと北海へ。
 ⇒アパルタメント購入(´∀`)o ウヒョホー
 ⇒貯金残高:0

(゚Д゚)o<魔笛帰ってこないよ!
 ⇒がだらるwに心ゆくまでつつかれた(*´∀`)
 ⇒暇つぶしジョブ再開。
 ⇒心ゆくまでつつか(ry
 ⇒まだ帰ってコナイ…(´Д`)
 ⇒つつk
 ⇒…( ´Д`)
 ⇒Gadalarw(黒)のレベルが6になりました。魔笛奪還を目指します。
 ⇒ちなみに調理は2です(゚Д゚)o

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2006/09/03 10:17 PM
と、たらたら書き散らしてネット周遊の旅に出たら、
PSUがスゴイことになってるみたいで(上記URL参照)
ちくしょう乗り遅れた!!
とっととセットアップすませて乗り込まねば!!
つか最近のオンラインゲームはことごとく自滅してる気がしますが
何かの呪いですか…?

ともあれ楽しそうなので、取り急ぎ現行機からのバックアップを完了。
明日は新型機への移行作業を進めたいと思います。
イヤッフーヽ(´ー`)ノユニバース
ぱし|2006/09/04 12:51 AM
いやぁ、面白かったね!PSU!

初日から、大盛り上がりでw





さてと
明日、FF†か神業でも買いに行くか…
たいしょ|2006/09/04 06:33 PM
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!

『PSUの正式サービスは10月から』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何を言われたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった…。

緊急メンテナンスだとかアクセス集中でログイン出来ないだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。(AA略)



あ〜あ。9月はPSU満喫月間だったのに、どうしてくれるのかと。
なんかやろうぜちりた〜ん(´Д`)
ちり|2006/09/05 12:05 AM
Ω ΩΩ<な、なんだってー?!

本当にいろいろ過去になったネ!(キャラデータとか)スゴイヨセガ!!
ぐだぐだ以下の惨状だったようだから仕方ないか…
DCPSOでもこんなことにはなっていなかったと思うが
いったい何が起こりましたか?

ぱしの人はFF3かね。
…そういえばここ数日サンダーさんを見かけていないのはそのせいかw

ところで選択肢がいくつかあります。
 ・新大陸とアパルタメント、その他保管レシピ充実の大航海時代Online
 ・3D酔いにもめげず、心機一転のPSOBB(体験版そろそろ期限切れ)
 ・魔笛帰還によりがだらるw護衛ふたたび、さあ君もアトルガンでケアル連打!のFFXI
 ・ネトゲ一掃で美容と健康にばっちぐーなリアル人生オフライン

さあ選べ。
というか他にないですか…(ノ∀`) つかれt
ぱしの人|2006/09/05 07:50 PM
FF3売り切れてNeeeeeeeeE!!

だめぽ


第5の選択肢…ブログを1時間毎に更新

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.