= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

いつか世界を燃やすまで

先の連休は天候大荒れとの予報があったおかげで家から出ることなく過ごしました。
そしたらなんか晴れてた。うそつき!(ノ∀`)うそつき!!

というわけで、ひきこもりつつ何をしていたかというと、


ペットぷに滅殺紀行


ライセンス切れで動くゲームこれだけだっt

黒17〜20手前までシャクラミミミズ、その後メリファト鳥紀行
 ⇒20からクフィムに来ています。
ペット狩りって一度やってみたかったんですよね(´ー`)

このレベルのペット狩り場の定番と言えばデルクフ下層のゴブコウモリですが、
どうも私は定点でキャンプを張るよりもその辺うろうろしていた方が気が楽だと気がついたので
雪の荒れ野を駆けずり回っています。寒々しいです。ヒャッヽ( ´∀`)ノ ホーイ

最初は獣海岸で見つけたペットぷにをじんわり焼いていましたが
広さの割にノーマルぷにやら骨やらと人口密度が高めのため、
塔前広場に移動。折良くケモ巨人が2体いたので2チェーン目標にゴゴゴゴどかーん。
いい感じに経験値が転がり込んできます。

そういえば狩ソロdeミミズ天国まっしぐらのときは、脳内でフレディ・マーキュリーが絶唱してました。
最初はこんな感じ↓だったのが、

 (´Д`)<♪Don't stop me, don't stop me
 (´_ゝ`)<ハバ グッタイ、 グッタイ

7巡くらいするとこんな状態↓

 (´Д`)<♪Don't stop me, don't stop me
 (;゚∀゚)=3<フッフッフー!!

なんか変な汁とか出てたと思う。

そして今回は大槻ケンヂ(アンダーグラウンド・サーチライ)の"ワインライダー・フォーエバー"が鳴り響いております。
何でかなーと思っていたら事故死。

 (´∀`)<アッハッハッハー、よくあるよくある   ※歌詞

…ソレかッ。

ペットとはいえ、Lv.20で160のを引くと死亡事故に発展しがちなので
タゲ取り要員にエーゴを呼んでみたらかなり安定しました。さくさくとれれるうp(σ゚д゚)σ 
現在黒21。エーゴのレベルも37に…抜かれt

黒は特に目標を決めていないのですが、どの辺までだとキリがいいのかなー。
めんどくさくなるまで続けてみるか…。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/01/12 07:30 PM
Qイーンと聞くと、バーイセコッ! バーイセコッ!とフラッシュ!アアーが浮かぶんですが、普通ですよね?

黒は17がキリいいよー(´∀`)
…え?今21? …ちらね('A`)
ちり|2007/01/12 09:56 PM
ふつうです(´∀`)o 
NBA見てるとWe will Rock Youがかかりまくって
気が狂いそうになるのもふつうです。

あと黒は22になった(*´ー`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.