= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

アテクシだって幸せになりたい

いや、まったくだ。

てなわけでー、暗黒37なったでー。スタン覚えたでー。いえあー。

タブナジアでちまちま羊狩ってた。エーゴと。
二刀流ヒャッホイで地味に剣と斧のスキルが上がりました。
ドレインは押し切れるようになりましたが蝉は止められがちです。

 気をつけて その1秒が いのちとり (交通標語っぽく)

タゲ取って死亡の図


ずっと思ってましたがプロマシアエリアの敵はHP多いですよね。
あと攻撃間隔おかしいですよね。
強相手に2回WS撃てますよ! エーゴつきで!! 
担当者は不幸になるといいよっておもいました。

奥の方まで行けば巨人ペットの羊さんがいるようなのですが(Lv37前後)、
配置がめんどくさいことになってそうなので確認に行っていません。
エーゴ抜きで楽表示の羊に挑んでみたところ、
うっかり友情が芽生えそうないい勝負を繰り広げました。前途は真っ暗です。
なんというかのったりした敵いませんかね。
こう、いかにもやる気のない感じの。
私みたいな。

ところでスタンは自分で撃っても蝉詠唱補助にはならないことに気がついたので、ビシージに参加して撃ちまくってみたヨ。
ヘイトTakeee(ノ∀`)eeee!! 5回くらいタゲ取ってちんだ。
こうもぽくぽく死ねると、次回のひみつ情報が楽しみでしょうがありません。戦闘不能回数4桁も夢じゃないネ! 

そろそろ拾う骨もすり切れてそうです。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2007/02/15 08:48 PM
俺だって幸せになりたいyo!(女関係の方で)

最近僕はまさかのDSブーム到来中です(・∀・)
ちり|2007/02/16 12:03 AM
今日は朝一番でプリンターの掃除をして、
両手の指を挟みました(σ゚д゚)σ
5分くらい挟まってた。タイピングがつらいdeath!

DSは料理レシピのやつがお役立ちっぽい気がしないでもないので、
是非マスターして女の子のハートを
ぎゅぎゅっとわしづかみにするがいいよ。
ごはんばんざい。
たいしょ|2007/02/17 12:08 AM
まず料理を振舞えるご関係になりたいのですよっ!(こぶしを机に叩きつけながら熱弁中)

>プリンター
両手挟まれちゃあどうしようも無いね(´ー`)…
ちり|2007/02/17 11:41 PM
(;´∀`)<…ガンガレ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.