= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

それは長く、曲がりくねった道

やあみんな、聞いてくれるかい。
ビシージ行ったんですよビシージ。
関羽に踏まれたり見えない敵の範囲攻撃で即死したりがだらるwが憤死したりのアルザビ防衛戦ですよ。
最近敵の種類も増えて、とりあえずでかくて邪魔なドーブツに乗ったトカゲやら
アステカの遺跡に埋まってそうな顔の金色ロボとか出てきて楽しいですよね。
…奴らが何しに来てるのか今ひとつわかんないんですけどね。

まあとにかく名も無き一傭兵として日々皇国の平和を守っています。
昨日も守ってました。
地味に続けていればそれだけいいこともあるんですよ。
交通費に困らなくなったとか。
魔法スキルは常に青字キープとか。
心おきなく呪符を使えるとか。
それから、


ねんがんのあいすそ(ry



新しい装備が着られるようになったりとか!

おかげさまでレベル40を達成いたしました。ジーク・アルザビ。
ねんがんの王国従士制式鎧、通称:金太郎。
FF始めた当初から、これだけが着たくてやって参りました。
自分のプレイスタイルを鑑みるにぶっちゃけ9割くらい諦めていたのですが、いつか光は見えるものなのです。
って、スティーヴン・タイラーが言ってた。ありがとう(゚Д゚)oボクガンバッタヨ

そんなわけで今、頭の中でAEROSMITHの"Amazing"がドラマチックに流れているのですが
もうエンディングでいいですか(ノ∀`)
しかしタンスにアブゾタック(45)が収納されている罠。

次のビシージで魔法スキル青にしたら、忍者上げるんだ…
砂丘で見かけた皇帝トンボは虫のはねしか落とさなかったけどな!

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2007/04/04 05:35 PM
インターネット復活記念カキコ。

なんかリニューアルな感じですね。

あ、これ置いておきますね。
http://members.mh-frontier.jp/topic/topic_070402.html
ちり|2007/04/04 07:02 PM
復帰オメ&インスコ完了(σ゚д゚)σ
世間は春らしいですが桜は咲きません。

あとこんなのもあったりします。
http://illuminus-trial.phantasystaruniverse.jp/trial/

>クライアントプログラムに関するお知らせ
>4月3日(火)17:00〜18:30に「ネットワークトライアル専用ダウンローダー」
>からダウンロード可能となっていたクライアントに不具合が発見されたため、
>現在、ダウンロードサーバーを停止しております。

>上記期間中にクライアントをダウンロードされた方につきましては
>インストールをお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

相変わらずのPSU節炸裂のようで安心しました^^^
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ちり|2007/04/05 09:51 PM
おk、うpでーとはオワタが
どこ行けばいいのかわかん(σ゚д゚)σナス!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.