= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

競売エリアdeヘイスト祭り

アテクシです。
雨のそぼ降る土曜日にふたたびお医者に行きました。
薬貰いました。5日分。
家に帰って寝てたら咳は止まりました。

…この5日分の薬を【どうすればいいですか?】


白が40になりました。
40といったらアレですよ!ヘイスト!!
ヘイストは通りすがりの人にもかけられるステキ魔法です。
ククク…

そんなわけでビシージでは、自分とがだらるwの他に両手武器を振り回しているナイスガイズに辻ヘイストをかけまくっております。
両手武器大ひいき。おサムラ〜イさんアンコックさんよっといでー!!ヽ(´ー`)ノ
あとAF姿のナイト。単に趣味。

イレースもPT外にかけられるといいんだけどなあ。
せめて将軍だけにでも。

和菓子色の鎧も着られるようになったし個人的にはカンスト気分ですが、白は41になるとケアルIVが使えることに気がついたので
もう1レベル上げておこうと思います。

そんなアテクシのひみつじょーほー。
チャット回数:94099
npc対話数:48802
PT参加数:288
アライアンス参加数:19
戦闘回数:35393
戦闘不能回数:824
敵を倒した数:27015
GMコール回数:0

4年間の集大成です。
最初の1年に360回ほど死にました。
次の1年は100回でした。
その次は30回くらい。
去年6月頃から参加を始めたビシージで300回は死んでる計算ъ(`―゜)

年内には夢の4桁に到達する見込みです。
ワクテカしながら倒れ伏します(*´∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.