= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

君が泣くまでツモるのをやめない

や、超ギャン泣きなんで勘弁してください(真顔で)。

そんなわけで今日もGBAですよー。
闘牌伝説「アカギ」~闇に舞い降りた天才~
カルチャーブレーン (2006/03/03)
売り上げランキング: 7203

市川さんと運命の出会いを果たして早や20日。
雨の日も風の日も熱暑も酷暑もものとせず、毎日ひたすらちまちまと対局を続けていたアテクシ神域ですが、
昨日!ついに!!

市川さんに勝ちましたあああああ!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノヒャホーイ・゜゚・*:.。..。.:*


…結局市川さんをハコにはできなかったので、上限設定の20万点をかすめ取りました…しかも隣の人から…@rz

絶一門やら国士ブラフやらのイベントフラグをこなしつつ、じわりじわりとゾウガメの歩みよりも鈍重に進めて参りました。
家でやってると途中でブチ切れることは確定的に明らかだったので昼休みにちくちく進めたサ! 連日気温30℃↑の室内でとてもいい現実逃避になりました^^^^^ 心頭滅却しすぎてクラクラだっつの。何で冷房つけないのかな。多少不具合出たって死なないよたぶん。たぶんか。いいのかそれで。ああ番茶がうまい。

点棒1/10イベントが発生してからは本当に薄氷を踏むが如くの接戦でした。追いついては離され、追いすがっては突き飛ばされ。
5万点の差がついたときには正直「ここまでか…」と思いましたが、何とか市川さんの背中に指のかかる位置まで持ち直し、僅差で逆転。
その時点での互いの持ち点、15万強。ハコ割れどころかもういっぺん点棒減らした方がいくね? ギャラリーつまんなくね? な状態になってました。
しかもお互いツモのみ1500とかのちっこい手でばっか和了ってた。ロン和了るときは隣の人から。うーわーーせこーーーーー。両隣マイナス20万点届いてたヨ! ギャラリー大ブーイング。極寒対局ですみません。

それと市川さんな…。
どんな配牌持ってきてるんだか知らないけど、毎局毎局リーチかけてくんなこのくそじじい!ヽ(`Д´)ノ テンパイのまま流すのめんどうなんじゃ!! いや和了ろうよって話ですねごめんなさい。
何で好配牌ktkrってときにばっかりろくでもないツモ牌掴まされるのか神域。特に国士ブラフの次の局。あれテンパイ無理だから! 河からだって拾いようないから!!

抜きつ抜かれつ隣の人に出し抜かれつのデッドヒート(というより暗闇で競歩の足の引っ張り合い)の末、点差3万、市川さんが20万まで@2万点になったときには、「…死ねば…助かりますか…?」ってちょっと訊いた。誰に。ココロのボスに。
犬に襲われたファー様の気持ちを、そのとき深いところから理解できたと思います。ギャワー。いつだって彼らだけがわかってくれたー。

まあ、いつも真ん中辺のビミョウな数牌で待ってる私がアレなんですが。何その三筒・五索待ちとか。出ねぇよ。
あと一九字牌の多面待ちってそんなダメですかね? 何度暗刻つぶされたやら。場風牌でもなかったし、いつも余るんだけどなー。ちぇー。力一杯素人くさい待ちだとは思う。うん。

最終的に市川さんには1万点の差をつけて、20万点に到達。疲れた。全然達成感とか開放感とかNeeee(ノ∀`)eeee!! ゴールにうずくまって泣いてる気分です。ホントもう疲…れ…
しかもムービーのあと、...to be continued って出た。
え? おわり? 19歳神域は? 浦部戦ないの? ええー??
フリー対局のキャラも全部そろってないので、市川さんをハコにしないと続かないの…か…も……
それなんて地獄巡り? 世の中、愛だけじゃ生きていけないんですよ? 何とか言えよこのくそじじい!!ヽ(`Д´#)ノ

泣きながらAボタン。
まだまだ終わらないっ…! 勝負のあとは骨も残さない…!
ああ、私の骨なんですがね。

…つД`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.