= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

うpってみたヨ!

しばらくほかっといたSereneBachのver.うpを敢行してみた。
毎回何かしらやらかすんですが、今回も「続きを読む」表示をデフォルトのままうpってた。
なおした。
力が抜ける感じでいいですね。

このところまたいつもの「だるーだるーめんどくさーい」病がでてきました。
家に帰ると何にもしたくないです。
昨日は日記2件書いたら疲れて寝た。
下書きは昼休みに紙に書いといた。
字がまた変になってた。
最近字なんか書かないもんね! 私だけじゃないよね…@rz
めーるってべんりだなー。

そんなわけでカイジシリーズ第3弾「賭博堕天録」買ってきましたが、さっぱり進みません。
なんか麻雀始めてたー。アカギ(麻雀まんが)⇒天(麻雀まんが)⇒銀と金(賭け麻雀ネタ)ときてお前もかカイジ。
そのたびにぶっ飛んだハウスルール持ち出してくるんですが、いったいどんだけ麻雀ネタ持ってるの福本先生(ノ∀`)
しばらく麻雀牌見たくねえw

このところ「名作を読んでみようキャンペーン」と銘打って有名どころを読んでいます。
週末にでも感想書けるといいですね^^^

てことで寝る。ぐなーい(ノД`)ノシ

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2007/08/23 10:21 PM
うpってみたらスパムフィルターのプラグイン使えなくなってた(;´Д`)
あわせて導入していた別のフィルターもすり抜け書き込み3件。
SB公式のダウンロードセンターからAkismetプラグインをもらってきた&ID取ったけど
これで落ち着くかちら。
落ち着かなかったら移転して、
サイト丸ごと外部アクセスはじきますね^^^
ローカルでやれよ。はーい。そんな感じで。
ちり|2007/08/23 10:35 PM
あーあせったあせった。
コメントも書けなくなってた。
あわててファイルうpしなおした。
なおった。
毎回毎回飽きねえな私(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.