= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

終わらない、夏。

アカギGBAまだやってます。

イベント埋めつつちくちくと。四暗大三元はよく忘れるネ! 
いや、ちょうど時間的にリズムに乗れる頃なのでな…。ふつうに終わってから安岡さん来て気付いたりな…。

リセット。

最近ちょっとずつ手が作れるようになってきました。
油断すると意味不明のテンパイ作るけど。


2周目突入から早や2週間、ようやく市川さんと再会しました。
ウキウキしながら卓につきます。

絶一門イベント、後半De(ノ∀`)Neeeeeee!!
割とふつうに苦しいんだけどなー。苦しすぎて飛ばされてるのか?
国士ブラフはすでに捨て順記憶した(´Д`)o
と思ったら忘れてた。あらら。

今回は(イベント出し損ねた以外)順調です。点棒も5万↑で余裕余裕。
市川さんの直撃もないので顔が見られないのが唯一の不満です。
ククク…。臆したかじじい…。

とかいってるうちに点棒カットイベント発生。
10.000(アカギ) vs. 2300(市川さん)で再開です。……。

まさに外道!

それでも了承してくれる市川さんは大人だと思いました。

最後のイベントフラグが出る隙もなく、2局であっさり終了。
がっくりしてる市川さんの姿に萌…じゃなくて、
ごめん。ほんっとごめん。神域、麻雀初心者ですいません。空気読めなくてホントごめん。

いやもう、マジすんませんでした。
お金もらったから一緒に温泉行こうよ市川さん。
どこでも好きなところでいいからさ。ねえ…。……。

市川さんが首吊りそうでKoeeeeつД`)eeeeee!!
早まらないでえええ! 生きていればいいことあるからあああ!!

ちなみにエンディングは同じだった。
フリー対局の対戦相手はニセアカギだけ増えてた(´∀`)o

おまえかよ。

200pt↑でひとりプラスなのかな。あとは浦部と…。…誰?

残りイベント数4。
市川さんに会うのだけが楽しみなのに、最初からというのがめんどくさい。

素直に章ごとに選択できるDS版やればいいですね。
台風いなくなったらヘッドホン買ってきます。あとテレビ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.