= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

どんぐりころころ

微妙に戦闘名声が上がったせいか、その辺の雑魚の皆様に絡まれまくるようになったラムジーです。

せっかく新調したアテクシの速度型フー(`Д´)(´∀`)カ-が、みるみるうちに削られてゆきますヨ…1戦闘でごりごりと5も減らされたよ…おおおおおのれこのサンマ何とかー!!ヽ(TДT)ノばがー!

フー(`Д´)(´∀`)カー

ギリギリギーと歯ぎしりしてばかりも何なので、思い切って転職しました!
今は殉死感…もとい准士官です。
「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)!」ヽ(`Д´)ノアテクシの邪魔をするあらゆる勢力はすべて叩いて潰す!ドーバーの白い断崖を深紅に染めて沈むがいいッ!!

…まあ結局フー(`Д´)(´∀`)カ-はごりごり削れていくわけですが…。ついに耐久80に届かんばかりなわけですが…軍人向いて(ノ∀`)Neeeeeeeeee!

そんなわけで所属が変わったら、当然のように冒険系の服が着られなくなってしまったわけですヨ。帽子とか。帽子とか帽子とか帽子とか。
いちばん気に入ってたのになあ。ちぇー。と石を蹴りつつ歩いていたら、言われました。

「どんぐりみたいだな!」

ドンΣ(゚д゚;グリ―――


ドンΣ(゚д゚ilグリ――――――!!

おおおおおおのれこのひげ吉がー!!ヽ(#`Д´)ノ
サンマ何とかの前にドーバーに沈めてきたいと思います。
軍人ъ(`―゜)ヒャッホイ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.