= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ブログ移転準備のお知らせ

アカウント取ったまま放置していたサーバースペースへのブログ移転を試みております。
新しいURLはこちら⇒ https://ciri.achoo.jp/blog/

タイトルは = ち り ろ ぐ + =(ちりろぐぷらす)
ドメインがアホっぽくて素敵(*´∀`)o

11月頃までに正式稼働予定です。
ブックマーク等設定している方は変更をお願いします。

ちなみにサーバー領域のTOPページ(index)は白紙です。
なんか企画ものでも入れようかと思ってるんだけど気力がありません。
デザインテンプレート探すのは楽しいけど大変だ。
いっそ自キャラの絵でも描くかと紙と鉛筆構えてみたがポニテは難易度高かった。
あはは。ていうか今でも自キャラ=FFなのかと愕然とした。
そして他も髪の毛加工してあるキャラばっかりだった。わかりやすい趣味です。
あ、どんぐりと王子描けばいいのかΣ(゚Д゚)b 

ところで釣りのできるオンラインゲームで楽しそうなのありませんか…。
クエ受けなくても街の外に出られるやつ。ぼーっと釣り糸だけ垂らしたい。
イワシ\(^o^)/万歳。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.