= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

気がついた。

クレジットカード利用ポイントの商品券引き替え期限過ぎてた。
今気がついた。
いちまんろくせんえん。
うわあ。
セーター買えたじゃんドチクショウ。

あと定期預金テキトーに積んでみたら、月末の光熱費支払いでうっかりマイナスになりかけた。
光熱費って案外高いヨ。

生きていくってたいへんです。
あーねー、もうしんじゃおっかなーっておもうよねー。
(ぷはーと煙草の煙を吐きながら)

とりあえずこのやる気の無いのをなんとかしないといけないのですがやる気がないです。
冬なのでしょうがないです。

深夜帯のアニメというのを一度見てみたかったのですが、Uchino地方はそもそも放送枠がありませんでした。
そんななか『宇宙戦艦ヤマト』の再放送だけやってた。テレビシリーズのやつ。
せっかくだから今度録画しようと思いつつ忘れっぱなしです。

ケーブルテレビの加入を今もgdgd考えていますが、とりあえず『カイジ』とミステリチャンネルのポアロとホームズとホーンブロワーで元がとれるか微妙なラインです。
昔NHKでやってた海外探偵ものドラマ各種の放送があったら即決しそうなんだけど。神父さんと元気なシスターが出るやつなんだっけ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.