= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ぐーぐるさん

最近わかんないネタが増えてきたので、グーグルさんにお伺いを立ててみたよ!

みっくみくにしてやんよ

スイーツ(笑)

一万年と二千年前から(ry

ちょっと賢くなりましたが、そんなどうでもいいネタは放っておけと思いました。
初音ミクはすごかったな!
気がつけば「越冬つばめ」エンドレス。
洋楽HR/HMとゲームサントラと演歌の並ぶ私のCD棚はどうかと思います。
傾向というか系統は揃ってるけどw

ところでamazonの『恋空』のレビューがすごいと聞いたので見に行ってみたら
ほんとにすごかった。
昨日の時点で700件超えてたのに今なお増殖中。
すっかり縦書き表示だし。
あと財前自重www(ノ∀`) 今見たらログに埋もれてた。
1000件達成したらそろそろ止めてあげるがいいと思います。
ケータイ小説ってすごいなあ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2007/11/22 12:09 AM
ああ、それで何が言いたかったかっていうと、
初音ミク漁ってて借りたDVD見るのまた忘れた。
…ま、いっかヽ(´ー`)ノ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.