= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

荷物が

毎日のように届くので、母が「いつもすみませんねー」と宅配便の人に挨拶をしたら、
「最近はネットで頼めちゃうからねー」と返されたと言っていました。
えっと、まあそのあれだ。ごめんなさい。

A4変形版のアニメ各誌が手持ちのクリアファイルに入らないので、買いに行ってきた。
A4ワイド版なかっ(ノ∀`)タハー おのれおふぃすべんだー。ちゃんと置いとけ。
ロフトに行ったらあった。高かった。
色はユニオンブルーです(´∀`)o 青フラさん色と制服色。

それで特集に釣られて「プリンスアニメージュ」を買ってきたんですよ。
ぷりんすwて。なんで王子様なんだよと開いて見たら、ほんとに王子様山盛りだった。
わー…流行ってるのか王子…。
まったくもって最近の傾向はわからんな…。

でまーそのーあのー肝心の「グラハム様特集」というのは4ページだったです! 
4ページにはっぴゃくよんじゅうえん…。
絵はいつものやつでした。はっぴゃくよんじゅ…
後悔なんてしてないよ!ヾ(゜∀。)ノシ

うち2ページは中の人(中村悠一さん)インタビューでしたが、この方は面白名言が多いのでうっかりファンになりそうですw
みかんの次は塩と来た。
ハムのイメージが「王子」というより「殿」なのは主に言動のせいですが、中の人のせいもかなりあると思う。

今後グッズがいろいろ出るらしいのでたーのーしーみーでーすー(うつろな目で)。
ドラマCDとかはほしいと思ったことがないのですが、ハム声でひたすらフラッグ愛を語ってくれたら3枚くらい買…

私はもっと自分を大切にしていい。
昼休みに暇だったのでかいてみた「きゃらめるうにおん(仮)」。もっといい紙に描けw
やる気が続いたらちゃんと作りたいですが、この調子で8枚描くのたいへんそーだなー。

きゃらめるうにおん(仮)


帽子あり。

こもん


やばいw 顧問描きやすいwww
ちなみにポニテの動きはいつものあの人が参考資料です。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2008/03/28 12:50 AM
うまいなぁ(=゚ω゚)
ちなみに、阿波踊り?
ちり|2008/03/28 08:25 PM
そのネタいただきー!ヽ(´ー`)ノ
なんか一部で流行ってるcarameldansen(通称・ウマウマ)とかゆー動画らしいですよ。
言われて気がついたけど確かに阿波踊りだ、これw

絵を4枚描いたらあとは反転すればいいと姑息なことを考えた。
ふぉとしょっぷ立ち上げたら使い方忘れてた。
前途多難(゚д゚)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.