= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

海は広いな大きいな

こんにちは、ラムジーです。ちゃんと生きています。

恒例の

さっぱり更新しない間に東地中海と西アフリカの入港許可を(σ゚д゚)σしていました。相変わらずふらふらとしております。主に北海を。

北海だけあれば生きていける、それがイングランドクオリティ。ぶっちゃけ遠いんじゃ地中海ヽ(`Д´)ノ行くの面倒。
でもイスラムの諸都市は結構好きだったです。妙に装飾過剰なモスクとか。うさんくさい町の人とか。

こてっと


まあいちばんの理由は人がいないからなわけですが。常に田舎を愛するアテクシです。

西アフリカもその点ではなかなかステッキーなのですが、なんとなく落ち着きませんでした。

へんな像


別に後ろのコレのせいではないです。

  * * *

西アフリカ沿岸のあまりのNPC海賊の混みッぷりに、ロマサガ1のオープニング直後うっかり入った洞窟内で恐竜の群れにハメ殺しにされた過去を思い出し、ミンサガ買いに出かけましたが案の定品切れでした。
その辺にあった攻略本(解説本?)立ち読みしてみたら「恐竜とは戦わないように」と書いてあって('A`)…な顔で立ちつくしてみたり。
定価買いを辞さぬ覚悟で回ってきたいと思います。
連休ヒャッホイ。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/04/26 07:23 PM
ミンサガ買うのか・・・。
あの・・・キャラのキモさが・・・。
|дT)ノお、俺には無理だぁぁぁ
ぱし|2005/04/27 12:23 AM
あ、なんか変なの沸いてる。
削除よろ(σ゚Д゚)σ
たいしょ|2005/04/27 01:01 PM
え!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)変なのドコドコ!?
ぱし|2005/04/28 12:18 AM
  ↑
アンタダヨ(´・ω・`)ゲンキシテッカ?
ちり|2005/05/02 12:33 AM
キミタチ…(´Д`)ナカヨシネ…

折り込みチラシ見てミンサガ買いに行ったら売り切れでした。
amazonで注文しようとしたらGW明けお届け予定でした。
やーめたw(´∀` )ノ~□

だってどう見たって
ファイアーエムブレムの新作の方が面白そうなんだもん。
キューブ持ってないヨ(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.