= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

伊豆のジョジョり子

いっつも同じ話題なのもアレかと、たまには別のを探してみたよ!
というわけで読書感想文:「伊豆のジョジョり子」。

伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
川端 康成
集英社
売り上げランキング: 1568


最近、人気漫画家の表紙絵で名作再読が流行っていますが、この組み合わせの意図がわからn
散ってる花がスタンドにしか見えNeeeeee!!(ノ∀`)
太鼓叩きながらズッキューンする踊り子と、
ドドドドドという擬音とともに峠道を爆走する主人公の幻影を見た。

なんかすごい疲れ…た……_ノ乙(、ン、)_

文中に挿絵があるわけじゃないのに、なんだこの影響力。
視覚と認識を操作するスタンドなんですか。
さすが飛呂彦。そこに痺れる憧れる。

そしてラストシーンでジョナサンの飼い犬のエピソード思い出した。
ちょっと泣いた。

しかしこれ以上の衝撃もそうないと思うのですが、次は誰が誰の何になるのかなー。
と、素直に編集部の思惑に乗ってみたヨ。
当ブログは集英社文庫を地味〜に応援しています。

てかこれ「伊豆の踊子」の感想文ちなう(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.