= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

姫×3

ブルレイきーたーよーヽ(´ー`)ノ
でも見るものなーい。

          = 終 劇 =

買い物は計画的に。まじで。本気で。

そんなわけで、マクロスF見た。最新のやつ。
これは良い総集編ですね^^^
見てない私に親切設計。

アルト争奪歌合戦ワラタ。なんかあのヒロインふたり良い勝負だなw
目の前で繰り広げられるガチバトルにドン引きのアルト君を初めて可愛いとおもいました。
だが髪は切れ。

しかしシェリルさん、「いつもたすけてくれてありがとう」って、そもそも初遭遇のライヴは
アルト君がジョシュア並みに下手こいたおかげでステージ崩壊して命の危機だったじゃないですか。
ものすごく迷惑被ってたじゃないですか。なんで白馬の王子様扱いになってるんですか…!
仕事仕事言ってないで少しは真っ当な人間関係築いてくださいよ(ノ∀`)

ランカちゃんは天真爛漫☆一所懸命キャラを目指してるんだと思うのですが、微妙なところで計算が隠し切れていません。
とはいえアプローチかけられてる当人が気付いてないっぽいからいっか。
そういや自分のライヴには間に合ったんですか。ずっと検査で隔離されてたみたいだからキャンセルなのかな。
あれだけ鳴り物入りのデビューライヴだったのに違約金とかすごそうだなー と、どうでもいい心配をしてみる。

そしてジョシュアの中の人こと金野潤さんは今回も新キャラでご登場でした。
八面六臂の大活躍です。阿修羅凌駕まで後一歩w
一部で人気のケータイ君には出会えていないので、また出てくんないかなー。
私の中のマクロスF優先順位は、

 金野さん>歌>>>中村ファイター>>>>>本編

いや…バルキリーの飛行形態はわりと好きなんだけど。
もう音だけ聞いてればいいんじゃね? 

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.