= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日の安全確認

こんばんは、私の部屋は寝ているときなら超安全です。

不快指数と戦いつつ、ようやくうとうとし始めた矢先に揺れやがりましたよコンチクショウ。目ェ覚めた。
横に長くなっているときに揺れられると、感覚が抜けきらずに軽く船酔い状態になるので勘弁するのです。

出勤したら案の定あちこちで壁のひびが\(^o^)/
勤務時間中に大規模災害が発生しないことを祈願したい。

しかしこう地震が多いと部屋の模様替えもしづらいなー。
PC乗せてるテーブルの位置をずらして壁のコンセントを使いやすくしようかと
かれこれ長い間ずっと思っててようやく実行に移しかけたところだったのに、
配置換えするとまんがだの何だのを積み上げた棚が私の横に来る計算(;´Д`)
現状ならばせいぜいぬいぐるみと組立途中のプラモくらいで済むのだが。
止めるか。

もっともそれ以前に物があふれすぎてて通り道がありません。
ダメだこいつ、早く何とかしないと…!(そのまんまの意味で)
物を増やさず捨てられる人になりたいです。切実に。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.