= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

新ゲッター見ーたよ

いちばん最初のテレビシリーズのがなかったので、「新ゲッターロボ」を借りてきたよ!

…またいろいろ違ってた。
基本設定(ゲッターロボと主要登場人物とゲッター線云々)以外は敵も背景も違うようなので
別に順番に見なくてもよかったぽいです。
なーんだ(´∀`)

中身は普通に面白いです。
話はちょっと暗め。
ゲッター2が異様に美脚で噴いたw 何だアレ超かっこいい。出番無いけど。
とりあえず竜馬はどれを見ても一貫してるので安心ですが、
今回の隼人は大丈夫なのかと訊いてみたい。顔の造作とか。今さら気取ったって無駄だよ!!
あとミチルさんの黒縁メガネ萌えた。ずっとかけてればいいのに。

真は3話、新は4話まで見ましたが、現時点で好きな順に並べると

 ネオゲッター>真ゲッター>新ゲッター

くらいな感じです。
(n‘∀‘)ηキャーテキサスマックサーン なネオゲッターは話が短くて明るいのが良いですよ。
隼人も一応まともだし…言葉通じるし…(ノ∀`)
シャツにネクタイ+ベストだからってわけじゃないよ! ショルダーホルスター萌えとかじゃないよ!
真ゲッターでのピンクのシャツ+緑のベストは目に痛いです。
着てる本人は気にならないと思うけど。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/07/27 05:49 PM
図書館戦争とソウルイーター
マジオススメヨン。
ちり|2008/07/27 10:03 PM
図書館戦争は前に原作読んだけど、あんまり好きじゃなかったです。つかこっちでやってないw
ソウルイーターはアニメ雑誌で見る限り絵がダメです。
【残念です】(´・ω・`)

図書館戦争の人の「塩の街」は良い感じでした。
しかし他のを読む気がしないのはなぜなんだぜ。
にこ|2008/07/28 10:02 PM
えー
あのアメコミチックな絵がいいんだけどなぁ。
お話もおもしろいしねぇ。

図書館戦争の絵は良い感じよ。
ちり|2008/07/28 10:52 PM
ほほう(゚д゚) 
「アメコミ調」っていうと、もっとくどいとか泥臭いとかのイメージがあるなー。
図書館戦争は正統派の絵ですね。こっちでやってないけどw

ところでBS2でやってる「星新一ショートショート」面白いよ!
週3回くらい繰り返し放送してるのでぜひ。
今週は拡大スペシャル版だそうです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.