= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

その後のかたづけマスター

およそ1ヶ月前、ほぼ意地のみでプレイしていた「るぷぷキューブ ルプ★さらだDS」がその後どうなったかというと、

るぷぷキューブ ルプ★さらだDS
山歩きモード289面クリア

まだ山歩いているんです。

山歩きモード289面クリア。
毎日毎日何するでもなく歩き続けてこの現状。
だいぶ手慣れてはきましたが、そろそろテキトープレイでは
ダメな気がしてきた(ノ∀`)
聞くところによると全部で3200面くらいあるらしいです。

まあ、無理。

年末年始用に何かゲームのひとつも買おうかなと思ったりもしましたが、
この分じゃ要らないネ!
だぶるおー関連で疲弊した財布にやさしい「るぷぷキューブ ルプ★さらだDS」。
みんなもせっせと山歩くといいんだよね!
ていうかそろそろDS(初期型)Aボタンがやばいんだよね!
Lite売ってくれませんか任天堂…
北米版でいいかなもう。


comments (3)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/12/23 07:56 PM
一生遊べそうだね!
パズルは見ているだけで頭が痛くなるのでやだ。
ちり|2008/12/24 09:49 AM
305面くりあしたーヽ(´ー`)ノ
本気で一生遊べそうです。もうどうにでもな〜れ的な。
ただ他のことが出来なくなって困りますw
いいかげん何とかしないと限界が近い(ノ∀`)
ちり|2008/12/26 12:13 AM
353面くらいクリアした。
どうして私はそうまでして必死ですか?

解けるときはするするっと解けるのですが
ダメなときは何をやってもダメです。
人生ってむつかしい。
ほんのり賢者気分ですが解けないときは解けないので台無しだ!

しかし解けたから何かあるかというとそうでもない。
私はもう少し嬉しがっていいと思います。人生とか。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.