= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

伸びあがる混沌

18日の警報機交換作業を目前に、

 ね ん が ん の 目 に 見 え る 床 

を手に入れましたwww(ノ∀`) イーヤッフーウ!

うん、いやまあその…何だ。
いろんな物を段ボール箱にぶち込んで棚に積み上げた。
amazon空箱大活躍。
積み上げた箱は布掛けて隠したw

そして手当たり次第に本を放り込んだ本棚と、片端からいろいろつっこんだラックが超危険区域指定。
震度5強が来る前に標高を下げられるといいなと思います。

しかし電源コードの類はどうにかならんのですかな!
どれもこれも黒いし長いし何のコードかわかんないっつの。
とりあえずnintendoって書いてあるのはスーファミのだと思った。保存。
PCの電源コードも同じようなのが何本もあって、ギーってなったのでガンガン捨てることにした。
コードだけで指定のゴミ袋いっぱいになりそうだった(ノ∀`)

小分けにしました。

そういう問題じゃない。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2009/02/17 12:14 AM
今まで、目に見えない透明な床だったのかと思った。
疲れてるのか・・・

電源コードなんて何に何挿してもいいのさ。
アダプター付きはマズイけど。
ちり|2009/02/17 07:55 PM
>電源コード
おお、いいこと聞いた。っ゚д゚)っφ
今度から分別のときに気をつけるよ!

床面積が記憶より広くてちょっとびっくりしています。
落ち着かぬw(ノ∀`)
あと後ろは振り返らないことにした。
倒れるときは前のめり。
たいしょ|2009/02/18 06:01 PM
チリコの部屋だけ地震にな〜れ♪
(AA略)
ちり|2009/02/19 07:38 PM
ヽ(;`Д´)ノ <こここ、この間の地震は貴様かーーーー!!

今のところまだ崩れたりなだれたりはしていません。
部屋が広くなったのでビリー隊長のとこに再入隊しよっかなー(´∀`)o

 … 明 日 か ら !

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.