= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近あったりなかったり

PSPの新色って今週発売だったんですね。来月だと思ってた。
すごくきれいな色だったので実物見てみようとヨドバシ行きました。
フタ部分の見本がおいてありました。

…普通に青かった。

フタ開けると写真みたいなきれいな青なんですかね?
フタのままなら今持ってるのとたいして変わらんな。

という以前に使ってないけどネ!
ファンタシースターポータブル(PSp)超放置。
ニューデイズにすら行ってない。

そもそもアクション系向いてなさすぎなんだよと思いつつ、さっきamazonでMH2Gポチって来ました。
懲りろ。
あれだよ、敵の種類とか行動とか理解せぬまま人の後にくっついて行くのはよくないよね!
だって名前すら覚えてないよ!(クックさん以外)
「砂漠のビチビチ」とか「火山のソーラレイ」とかカニとか猿とかで認識してるから、
よそのプレイ日記を見る度に正式名称をググって確認しています。
あと道も覚えない。ユタンガ迷う(違


ときに最近のPC環境は横長ディスプレイが主流なんでしょうか。
ネットで拾う壁紙みんな横長い。
試しに売り場を覗いてきたら、フルHD・地デジチューナーつきなんてあった。すげえな。
それならいっそテレビでよくね? と思いましたが、大画面すぎて目が泳ぐ。

PCを買い換える予定はないですが、PC本体にチューナーついてるのと
ディスプレイにもついてるのとどっちが幸せかなあ。
しかし春からテレビ見るかどうかもわからんな…。


るぷキューの山歩きモードは530面くらいクリアしました。
だるだるしてないで真面目にやればいいのにと思います。いつものことです。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/03/07 11:26 PM
amazonさんから発送メールキタヨ。仕事速ッ!

いつの間にかBestになってて安かったからポチってみましたが、
ちゃんと歩けるのかどうか今から心配です(ノ∀`)
使いやすいのはやはり大剣ですか。
あとどっか安全にボウガン撃てるポイントを探したい。
たいしょ|2009/03/08 01:12 AM
P2Gはガチ
でも、たまにでも一緒にプレイできる人とかいないとキツイかもネ!
そうそう、パシが大阪に来てたので会って飯くったゼ。やっぱ会って話すのはええもんやねー。
ただカツラの確認が出来なかったのは俺のミスだ。見た目は普通の髪だった。真相やいかに!?
ちり|2009/03/08 02:09 AM
たいしょさん>
ほほう、楽しみだなMH!
ねこはいつから連れて歩けますかねこは!
というか私は歩いて町から出られるのかを心配した方がいい。
PSPはオンラインで何かできるんですか。
通信設定してあったかな…よくわかんなくて止めた気がした。

それと最近のカツラはいろいろ高性能らしいヨ!
と、車内広告とかで見た。
引っ張ったくらいじゃわからなそーなので焼いてみるといいんだよね!


ところでオールドファッションがムショーに食べたいのだが
近所のミスドは何時オープンだったかな…
朝やってるのは知ってる。でも行くのめんどい。
何かもにゅもにゅしたもの食べたい。いもとか。
単におなかがすいているだけです。
あと本日放送の殿の行く末が超心配です。
ちり|2009/03/08 03:06 AM
…つか腹減って眠れないにも程がある。
ドーナツネタで新規記事書けばよかった。
手元に一応柿ピーと歌舞伎揚げがあります。
もふもふしたの食べたい。
あー冷凍庫にトマトソースパスタがあったかな…
夜中にレンジはうるさいな…
はらへった。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.