= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

お菓子という名のウェファーチョコ

いきなり暖かくなられても困るんだよね!ヽ(#`皿´)ノ

構内の売店でお菓子をまとめ買いしました。
ハイチュウとかフリスクとかポイフルとか。
ポイフルが高い高いと思っていましたがフリスクの値段設定に全私が震撼。
なにあれたっか! さすがセレブ御用達。ブラック1個だけ買ってきた。
今度からめんどくさがらずに近所のスーパー行こう…。

だぶるおーウェファーチョコ第3弾がでんと置かれていたのですが、
いかにもついさっき並べましたー的なたたずまいなのをそのままレジまで移動するのはためらわれた(ノ∀`)
封切ってない箱ありますかとか訊いてみたかったけどお菓子買いすぎです。

初期状態の箱でカードの封入状況をチェックしてみたかったので、
前回セロテープ封印されていたアニメイトに行った。
いちいち買い足しに行くのがめんどくさいから2箱くらい買うかと思ったら
封を開けてない箱が1個しかなかった。
下の段から取ればそうそうシャッフルされたりはしてないだろうけど
何とな〜くもやっとしたので1つだけ購入。
すでに箱買い前提になっているのは気のせいじゃありません。

1枚食べた。
刹那さんだった。

カードコンプまでスーパーで買い続けた第1弾は250枚、未開封箱買いの第2弾は60枚でしたが、
何が来るかわからないロシアンルーレットな第1弾の買い方の方が今となっては楽しかった気がします。
思い出補正ってすごいね! 
とりあえずネタにはなったw 健康と引き換えに。

今回は殿とマスラオくらいは入ってるんじゃないかと思います。
楽しみーたーのーしーみー。
つかパッケージ裏に殿出てた。
商品化される度に商品見本写真だのプレミア値段だの、隊長&殿の営業活動まじパネェ。
そーいやFF7終了後もあちこちいろんなゲームに出没するクラウドを
お友達と「営業部長」と呼んでいたなあ。懐かしス。
という販促要員萌え属性。
なんだそれ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/03/19 08:34 PM
3枚目にブシッドさん出ましたーヽ(´ー`)ノ
幸先よさそーです。

我慢弱いので食べる前に数個封を切ってみましたが、
クラウスとシーリンがいて吹いた。
いやまあ、一応第三勢力ですからな…
机叩いてるだけっていうの多かったけどな。

しかしブシッドさんということは、ひょっとしてマスラオは無し…?
第4弾はあるのだろうか。パイスー姿の殿ほしい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.