= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

四月一日

何の嘘をつくでもなく品行方正な一日が過ぎました。
しょうじきってすてきですね(棒

年度替わりでいろいろと変わりました。
同じ部屋に新しい人キタヨ。
帰り道に出くわすとたびたび話しかけてくる人だったよ。
私、基本的に話題ない人だから本気で困るんですよ…

世間の流れについて行けません引退してえ。
ヤン提督の気持ちがわかりすぎた春の雨。


ウェファーチョコは結局めんどくさかったので通販で買いました。2箱。
ティエリアさんとセラヴィーばっかり出ます。第一弾の悪夢再び。
揃う気があんまりしませんどうしようかな。
マスラオ/スサノオは今回無いようなので、劇場版の頃に第4弾来るかなー…
愛が憎しみに変わって久しくも未だ宿命とはならず。

それとポスデル第2弾置いてないー。
バラ売りでいいから殿よこせ。よこせと言った!!
額縁用に商品券とってあるのに! 

いろいろと気力がないです。
もうどうにでもなーれ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.