= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

御主人様、ヤバいです。

予約特典が付くというので予約しました。
本日発売日。
届きました。
何がって?
Killer7が。
ずっと待ってた新作ですヨ!ヒャッホウヽ( ´∀`)ノ◎
早速プレイしてみましょう。


…ヤバいです_| ̄|○

マジヤバいです。
てかko(ノ∀`)eeee!!
オープニングデモは特になく、いきなり0話から始まります。
2、3のやりとりのあとおもむろに突入。
親切にチュートリアルつきです。
赤くてアヤシイ人に攻撃方法を教わってレッツ轟。
イワザルなのに喋りまくりだな
…などと思っていたら、早速へんなのに抱きつかれ(ノ∀`)タハー
バクハツ。

落ち着いてもう一度。

今度はちゃんと始末します。
バキュンバキュン。血だ血だ どばば♪
角を曲がったらまたへんなのに抱きつかれ(ノ∀`)タハー
バクハツ。

さらに落ち着いてトライアゲイン。

「俺だよ!俺!」

(;´Д`)<…知らんがな

「御主人様、ヤバい奴です」

(;´Д`)<…オマエに言われたくないだろ

そんなこんなで駐車場まで来ましたが、なんかひたすら変なののたまごを生み続けるへんてこな謎生物が天井から下がっててドウニモコウニモ。
ひたすら射撃射撃射撃リロード射撃射撃射撃リロード射撃射撃射…ああもう!

僕、何かにハマリましたか?
なんか必殺技とかでないんですけど赤い人?
オイコラ。
もしもーし?

開始5分強で途方に暮れています。
さすが51。Orz


ところで興味のある筋には、合わせて「シルバー事件」をプレイしておくと楽しいかもしれません。
余裕があったら「花と太陽と雨と」なんかも私は好きでした。
かなり好みが分かれるのはしょーがないです。須田作品だから。あきらめてください。ビバ51。

=======
一方、ミンサガがどうなったかというと、
用事も済んだし、最初の町はそろそろ出るかと思ったところで

 放(´∀`)置。

キャラのキモイのにはOP3回見たら慣れました。
歌もキモくていい感じです(誉め言葉)。
吟遊詩人仲間にしたらうるさかったです。強いからいいか。
でもミリアム(連れ)が微妙に可愛くねえ。
なんか服青いし。
好きだったのにミリアム。
ちぇー。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/06/10 11:28 AM
御主人様、ヤバイです。
マジでヤバイです。
こんな怖いとは思わず心臓がヤバイです。
ランドリーあけtdきえdぃスージーあwngqふじこ

ハーマンの名のもとに。
ちり|2005/06/11 05:38 PM
2階に上がってちょっと進んだところでリセットしたので
1階からやり直しです( ゚Д゚)o

何度やってもツバキスマイルに逃げられます( ゚Д゚)o

私はこの建物からいつ出られますか?(´Д⊂

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.