= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

無論、私はそのためだけに生きている

競売エリアのあのお方


週末はビシージ皆勤を目指します。
昼の2連戦で白52になりました。衰弱中にお昼ごはん食べるよ!

われらアルザビ防衛隊


レベルが上がってHPも増えてきたので、なりふり構わず殴りかかることにしています。
いつの間にかリレイズがLv.25〜になってたから呪符の人がいなくても平気! サポ白ばんざい。
忍40@アルテパ


お盆明けの う っ か り 落 札 の空蝉の術:弐で忍者が40になりました。
この際だからとファランクス(BC)とアブゾデック(ズヴァ城NMドロップ)も落札したよ!
微妙に安かった。10万ギルくらいお得な感じ。
買い物上手! 買い物上手!!
ときどき何でこんなに貧乏性が染みついてるのかなって思う。

そんで忍40だと遁術:弐じゃないですか。
地味に高いんですよ、水とか氷とか。
なので、素敵ならただですし^^^理論(※)を実践すべくオズトロヤ城に行ってきました。

(※)合成用材はのドロップ品でまかなえば原価はただです^^^
   という「そりゃそうなんだけど気が長過ぎね?」的な理論。獣人支配エリアだとさらに倍。


オズトロヤ城前にて


オズはね! ミッションだなんだで10回くらい行ったよ!
NMドロップの両手剣ほしくて他人巻き込んで2日くらい通ったこともあるよ!
…でなかったけどね… 普通に買った。競売便利。

毎度のことながら構造がわからないのでゲーム内マップと地図サイトを見比べつつうろついてました。
開けたところに出たので立ち止まってマップ確認してたらなんかものすごい勢いで見つめられた。
あまつさえ目の前に立ちはだかられた。

…ああ落人広場ですねすみません。

でも今日2人しかいないじゃないですか。
ていうかそもそもエリアサーチで5人しかいないじゃないですか…

そそくさと立ち去り、地下の通路に陣取ってエーゴとヤグを叩き回ります。
楽表示なのでリンクしてもそれなりにさばけます。最大3体。
スリプル大活躍。ガがほしい。

2日間でエーゴを3回呼びつけ風と氷をゲットしました。あと箱のカギ。
近くの広場で箱を見つけたので開けたらエレクトラム髪飾り(Lv.40〜 ALL JOB)が出た。
オネエに送っておきました^^^
…次からは現金にしてくれませんか( ´_ゝ`)

とりあえず競売価格のいちばん高かった氷が出たので満足です(35,000〜40,000)。
残り4種類。がんばろー。

他の懸案事項はテレポヴァズなんですが、暗55+治癒フェローでカギ取れるかな… 
まだ53ですけどネ! そろそろレベル上がれそうですけどね!
両手剣スキル地味に上昇。素敵deヒャッホイ。

大自然の驚異



==追記==
すっごい勘違いしてた!
テレポヴァズはズヴァール城だと思いこんでたらフェインなんだ! 今知った!!
カギを落とすのもコウモリ以外は43〜46のゴーレムとシャドウなんだ!
やったー!! ちょっとフェイン行ってきますね^^^
帰りに古墳に寄って、限界のときに流れてきたカギ消化してきますね^^^

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/09/02 12:20 AM
ヴァズクエクリアしました!【やったー!!】
カギ対象のシャドウ4体目くらいでぽろっと出た。早。
エーゴがレベル上がりそうって言うから籠もるつもりで行ったのにw

せっかく遠出してきたからしばらく居座るかーとその辺うろうろしてみたら
BCにエリアチェンジしちゃってエーゴが消えた。(ノ∀`)ヤッチマッター
フェロークエBCはLv.50制限だったはずなので、今回は見送りです。(エーゴLv.48)
ランク5の骨BCは…さすがに暗黒ソロはつらそうだw

デジョン2クエのために地下に行ったら、氷河でご一行様に会ってなくてイベント発生せず。
戻った。地下行った。(σ゚д゚)σ!
シャントット様にほめられました(*´∀`)コワイヨー。
Uchino鯖では先週からエーススプリンターのモグタブレットが発動しており、
ヒーリングすると一定時間移動速度うpの効果(最大+25%)です。速いよ!
東ロンフォからフェインまで切れませんでした。すごいな!
ていうか常時発動でいいだろコレ…

氷河を中央突破しても絡まれないレベルになってました。
気をつけるのは目玉と最強のゴブくらい?
わあ。なんかすごいなー。Lv.50あるとすごい楽しいなこのゲームw
人がいるうちにやっとけって話です。
でもまあ。無理!d(゜v´)☆ミ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.