= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

冬の過ごしかた

寒いですね。オイルヒーターいいよオイルヒーター。
けっこうな年代物なのですがちゃんと動くからすごいな。
今冬買い換えようかと思ってたけどめんどくさいからなしになりました。
あんまり機能とかかわってなさそーなのでな。暖まればそれでいいです。
そんで来年の夏こそエアコン買い換えよう。

そしてその前にディスプレイ設置しよう…(ノ∀`)

 * * *

冬のイベントの告知があちこちで出ていますが、
好きな作家さんの新刊が「通販無しです」と書かれていてものすごいダメージが…
さすがに年末の東京とか年明けの大阪とか行けないw
代わりを頼めるお友達なんていません!!ヽ(`Д´)ノ

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/12/28 11:56 PM
ディスプレイ設置した。PS2も繋いでみた。
ついでにFF11も入れてみた。ログイン。画面荒ッ(ノ∀`)
あーこれ解像度とかどこで変えるんかな…
ぐぐったけどよくわからないので説明書出さなきゃ…(順序が逆です)
PiPが出来るはずなので半分PC半分PS2とかが理想です。
そこまでして何がしたいんですか私よ。いや別に。特に何も。

虎で冬の新刊予約をしました。
佐川さんに直接支払わなきゃ行けないので出かけられない!出かけにくい!
や、どこにも行く予定ないです。せめて髪くらい切ってこようかな。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.