= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日より通常業務

という方も多かろうと思いますが、私は仕事納めに引きつづきオンリーワンピーポーな一日でしたーヽ(´ー`)ノヒャッフー

特に忙しくもないし気が楽でいいんですが、なんかこう…割り切れないものが…
なんでひとり真面目に仕事に来てるのかなっていうか貴様らそのポジションは私のものだろうJKというか
おk、誰かメシおごれ。

まあ今回の年末年始はちょっと短かったですからな。
帰省とか旅行とかしたい人には足りないですよね。

 とりあえずお前らの席ねえから。

と言ってみたい。

今年も「干渉、手助け、一切無用」で邁進したいと思います。どこかに。
あー三億円当たってるはずの私の宝くじどうなったかなー。←まだ確認していない
さんおくえん当たったら同じマンションにもう一個部屋買います。
そして物置にする。お部屋すっきり。スッキリ!
変に現実味のあるプランなのがちょっといや(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.