= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

おぼえがき

    購入済: 
  • リボルテック政宗様(白装束) 
  • HGスサノオ(トランザムモード) 
  • アニメージュ2月号(付録・大久保氏/千葉神作画クリアファイル)

    予約済: 
  • TVアニメ戦国BASARA 脚本全集 (1/22) 
  • ROBOT魂 スサノオ (1/23) 
  • ワンコイングランデ戦国BASARA(染衣装)第壱陣 (2月末) 
  • 中村悠一 come across グラハム・エーカー (2/24)

    申し込み済: 
  • アニバサDVD全巻購入特典「足軽ダンスDVD」
最近ろくなことがないので厄落としにヨドバシで白政宗様とスサノオ買ってきた。
そのまま売り場を見ていたら政宗様のお守り(コーエーの方の)が売ってた。
「安泰祈願」だったので、ふらふらと購入。
中にお願い事を書けるようになっていたので「凡ミス退散」と書いておいた。これで勝つる。
ま、無双知らないんだけどネ!(ノ∀`)スミマセン

そーいや新作出てなかったっけ。いい機会だから探していこうとぐるぐる回ったのですが見つからず…
おかしいな。PS3じゃないんか。箱? と思っていたらWiiだった。

  • 無印 : PS2、箱 
  • 猛将伝 : PS2 
  • 2 : PS2、箱、windows 
  • 2猛将伝 : PS2、箱 
  • 2empire : PS2 
  • KATANA : Wii 
  • 3 : Wii

ぬぅっ、これが世に聞くコーエー商法…!
し、知っているのか雷電…!!

そんな感じだったので帰った。
だって無印と2の政宗様の衣装、そこはかとなく残念感漂ってるから…。
3の陣羽織は好きですがWiiもってねえ。

この際「三国無双」でどうかなと思いましたが、よく考えなくても蜀が好きじゃないからダメな気がした。
「戦国無双」も豊臣方が多いし、コーエーさんとは合わないんじゃないかと思います。

BASARA3も豊臣方が増えてるうえに小十郎がNPCだと聞かされて、だんだん気力が削れていくのですが
こないだ公式のムービー見てたらあまつさえ自キャラの後ろに副将がついてきてくれてなさそうでな…
ひとりはいやひとりはいやひとりはいやあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
だってさびしんぼうだから。ていうかNPCいないとしぬから。

そして足軽ダンスDVDの申込用紙に「好きなキャラクターをふたり書け」という設問があって、しばし悩んだ。
どのみち書くのは政宗様と小十郎なんですがどっちが1番かなと…
好きなのはたぶん政宗様ですが、大河の頃から小十郎萌えです。
むしろ輝様(西郷輝彦)萌え。「江戸を斬る」の再放送があったら録画する。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.