= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

なんたらメーカー

ついったーで見かけたのでやってみた。
二つ名メーカーと、予言詩メーカー

ちりさんの二つ名は…「月蝕運命(クォンタムラビリンス)」です。

…ていうか読めない。


ちりさんの2010年2月の運命は・・・ | 予言詩メーカー http://tinyurl.com/yfrlelm

1日〜7日

 数字はだんだん小さくなる
 足るを知ることが幸福なのだ
 冷たい壁を探りなさい
 宇宙は常に流動しているのだから

8日〜14日

 運命が果実を与えてくれる
 あなたは最悪の結果を思い浮かべるだろう
 どうやって辿り着いたのかはどうでもいい
 不安は海流を観察する…

15日〜21日

 「接近せよ」と女は言う
 虚像は消滅する
 それは良い召使いでもあるが悪い主人でもある
 あなたは熱を帯びるだろう

22日〜末日

 絶望してくずおれるといいだろう
 心に対立するのはいつも心なのだから
 あなたは大胆な行動を起こすだろう
 ――男は統合される



なんか無駄にかっこいい感じがしました。
でも読めない。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.