= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今日のヴァナフェスで

FF14βの当選者発表があったらしいですね!

  • ヴァナフェス参加者
  • メール通知が来た人(3/1〜)

βテスターサイトは3/11オープン。

そんで、11の方はというと、

  • レベルキャップ解放(段階的に99まで)
  • 新アドオン3作
  • ジョブ調整
  • アルタナミッション・クエスト追加
  • プロマシアエリアレベル制限撤廃
  • サーバー統合

統合案ではBismark鯖と合併で、Seraphの名前は消えるみたいです。
キャラ名も、慣例で行くとビス鯖に同じ人がいたら改名が必要になりそう。
FFAHで調べた感じでは私もオネエも同じ人はいないみたいでしたが…
ジュノ競売利用してない倉庫キャラにいたらアウト(゚Д゚)o

14開始までのんびりしてようと思ったのになかなかそうもいかないようです。
ビス鯖ってどんなところなのかな… 
24鯖だから環境はそんなに変わらないのかなあ。
お友だちできるかしら… ていうか日本語…日本語はしゃべれるの…
あとビシージはどんなですかね。これがいちばん切実ですw

気になる鯖統合は3月ヴァージョンアップで実施予定。

ちなみに一等大当選予定だったボナンザはちらともかすりませんでした。
私の申し込み番号は「89818(やぐはいや)」
心からの叫びだったのに届かなくて残念です(ノー`)

==(3/1追記)==

あー、鯖統合するとLSのパール割れちゃうんだなあ。(シェルは未開封のをもらえるらしい)
さびしくなるなー… 主に名前の横が。
LSメッセに適当なことも書けなくなるのか。残念だ。
しかしまあ心機一転にはいいのかもしれん。

あとポストの中身出しておかないと、異界送りになるそうですよ!
詰め込んでいる人は注意な!ъ(`―゜)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.