= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

植物はよくわからない。

もも?あー今日ってひなまつりだったのねw
ケーキ買おうと店に寄ったらあちこちひなまつりフェア(最終日)だった。
せっかくだからひなまつりっぽいケーキ買って帰った。
あと先週の陽気に浮かれて咲いた桃?の花。
植物はよくわかりません。

近くの川にはカモの集団が居着いていて、いつもはそこで冬を過ごしているのですが
今年は上流で工事をやっているせいか、数が少ないです。
集団とは別にカモとアヒルのコンビがいます。
アヒルは長距離を飛べないから、夏になってカモの集団がどこかへ移動しても
相棒のカモはアヒルと一緒に川にいます。
まさしく愛だ!

工事の影響か彼らもしばらく姿を見かけずにいましたが、今日はいたよ!
アヒルもずいぶんでかくなったなあ!
前はカモよりちっちゃかったのにね…(ノー`)ホロリ
ていうか野良のアヒルって珍しくね?

ふたりだけだったコンビも、最近カモのお友達が増えて
3〜4羽のグループになりました。
いつか川の最大派閥になるといい。


雪

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.