= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

春の近況報告

地震がありましたが私は元気です。(報告事項)

ツイッター鯖またおかしいみたいで今日の分のTLほとんど読めないですな。自分のだけ見える。
クライアントがおかしいのかといろいろタグ削除しちゃった(ノ∀`)
直ったら再設定しないとなー。あー…めんどくさいからもういいか。
私の発言は、隊長への朝のごあいさつと本日のFF報告になっています。
自分でも微妙だと思う。

春は仕事柄通常業務が増えるので、長期休暇の人が帰ってきてくれるかなーと思っていたら
そんなことはないようだ。
誰か電話番してくれ。電話だけでいい。やすみたい。
例年どおりGW明けまではそれなりに元気な予定ですが、プレッシャーがひどい。ねむい。

休日は寝て過ごすのでビシージ出られない。競売防衛行きたい。がだらるwにケアル飛ばしたい。
やっと時間が合ったと思ったらPC落ちた(;´Д`) もうやだこの馬鹿パソ買い換えんぞこら。
FF14推奨スペックの発表はまだですか。

24インチワイドディスプレイはあんまりよくありませんでした。大きさ的に…。
19インチ?のと高さは変わらなかった。もっと大きくてもいいなあ。
ゲーム機繋ぐのに切り替えとか解像度とかめんどくさい。次から液晶TVにするべきか。

そんなわけでモンハンのUMDまだ見つかってないよ!
どこ行ったのかな私のBASARAパッケージ…
モンハンの箱には無限回廊入ってた。無限回廊にはファンタシースターポータブルが…
何だこの負の連鎖。
PSP本体にはるぷぷ☆キュ〜ブが入っています。「むずかしい」第2話で停滞中。
確実に頭が悪くなっている。

一部地域で放送中の「デュラララ!!」(ララララ? ラ?)をおすすめされたので
バンダイチャンネルで見ています。面白い。セルティ可愛い。
今なら複数話無料キャンペーン利用で1-3と最新話が見られるので興味のある方は是非どうぞ。
門田さんかっこいいよ! あんまり出てこないけど!
別にcv.中村ファイターだから言ってるわけじゃないよ!!


最近こんな感じです。
そろそろ花粉がやばそうだ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/03/17 09:23 AM
目がかーゆーいー つД`)

部屋のかたづけ出来ない、出来にくい!
UMD探してる間にMHP3の発表キチャッタ。
なんぞあの和風テイスト。足軽魂がうずくじゃないかw
もう捜索は放棄して、こっち待てばいいんじゃないかなという気になってきた。
私はわりとよく諦めがちです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.