= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

過ぎる春

連休も本日で終了ですが、私もいろいろと終わっています。
やることいっぱいあるけどやるきない。
でも窓ふきと風呂場の換気扇フィルタの掃除はしたよ。

パソコンはあいかわらずです。
ミニノートだと姿勢が不自然に前のめりなるので腹筋がつらい。
肘の置き場もなく無駄にいたい。
っていうか字が小さい。
あとキーボードはフルサイズ推奨。打ちづらい。

あーもー買い換えっかなコレー。
とりあえず不調のドライブ外してみようかな。
結局部屋の掃除はままならなかったので行方不明のドライバCD発見できませんでしたー。
ていうか本当にそんなものがあったのかだんだん不安になってきたー。
PS/2マウスはなんか使いづらかった。ちゃんと設定あわせないとだめですねでも面倒。

本棚だけはきれいになりました。
次はCD棚とまんが棚と雑誌棚。
棚ばっか。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり@ミニノート|2010/05/06 07:05 PM
パソコン買い換えるとしたらなんだかんだで15万くらいだなあ
とあちこち見て思った。
クアッドコアって何よ。
グラボ型番変わってるし。
OSの32bitと64bitって何が違うの。
あーもーめんどくせえ(;´Д`) 

先日来、捨て神様が降臨なさっているような気がするので
もう部屋のもの全部捨てるかと画策中です。
読まないよねまんが!ヽ(`Д´)ノすててやる!すててやる!!
…すてるものをよけておくばしょがない。
そんな感じです。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.