= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

幸運は吸い取るためにある。

ハロー皆さんお元気ですか! 私は性懲りもなくアルテパにきています!
狩人 飽きた は4週連続でノルバレンが落ちているのでお休みして
Lv.54のエーゴの経験値稼ぎ兼FoVのタグ集めです。
西アルテパ砂漠、ページ3のサボテン&カブトムシ×10。
ふたり並んでバッシバッシと叩きます。

…おやおや? ちょっと待ってください、何か不自然ですね?


ねんがん?の白AF


白が60になったので、AF取りに行ってきましたーヽ(´∀`)ノ
武器は去年の夏にエーゴとふたりで取ってきたので、手、頭、脚、足を
LSの皆さんにお手伝いしていただきました!

最初に籠手クエのカギ&箱あけでベドー、カギ取り2カ所、クエアイテムでオズトロヤ。
新エリアと追加要素とレベルキャップ解放で皆さん出払っているせいか、
カギもアイテムもぼろぼろ落ちます。
武器潜在消しを兼ねてお手伝いしてくれたはずなのに、どこでも3匹めくらいでぽろっとドロップ。
挙げ句の果てに「人の運まで吸い取っちゃダメー!ヽ(`Д´)ノ」と言われる始末。
えー(´∀`)ヒゴロノオコナイデスヨー?

古墳の鈴も取ったので、あとはフェ・インのNM戦(胴装備)を残すのみです。
フル装備そろったところを見てもらいたいという気持ちもあるので
シェフに救援要請を出しておきましたw

しかしよもや白AFが真っ先にそろうことになろうとは…
ひょっとして最初から白上げてればよかったんj
いやいや。ビシージ育ちだからそれはない。

ちなみに人気のモブリンメイズモンガー(MMM)にも連れて行ってもらいましたが、
混雑ひどくて数時間かけて3回入るのがやっとでした。
しかも最初の1回は問題なくクリアできたのに、続く2回は時間切れ…
2回目は大鳥がいたので60シンクでは手に余ったせいもあるのですが、
3回目は…

敗因はきっと私です(ノー`)

なんかな…攻撃力ダウンとか見逃したんだろうな…
ビシージ育ちとか理由にならぬ臼具合で申し訳ありませんでしたァ!

ちなみに前日にザルカとロ・メーヴFoVご一緒したシーフさんにも
サイレス微妙に役立ってなくてすいませんでしたァ! …と、謝っておこう。
でもMPは待ってくれ(ノ∀`) 

次は57の暗黒を60くらいにしたいと思います。その後40代ジョブの忍狩赤。
赤が50になったら青を17→25にして、ミッション5の骨BCソロるよ!
合間に@6000のフナ釣るよ!

予定だけはいつも目白押しのヴァナライフです。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/06/29 11:09 PM
ちなみに、現在のレベルは白61です。
ケアルVもオボエタヨ。
にこ|2010/06/30 08:49 PM
爺ちゃんと語り合うのももうすぐですなぁ!
ちり|2010/06/30 10:07 PM
ふはははは、じじいの始末は任せるがいいですよー!!ヽ( ´∀`)ノ
…というほどヘイトたまってない。
だってほとんどひとまかせだったから。
後続にやさしいようなそうでもないようなヴァナディールです。

コメントのおかげで限界よん?が受けられることを思い出したのでジュノ行ってきます!( ゜ー´)ъ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.