= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

師走到来

2010年も残すところあと半月あまりとなりました。皆さんいかがお過ごしですか。BASARA3はまだ終わりません。

政宗様究極絵巻で本能寺ルートクリアしたらMHP新作を買おうと思っていましたが予約しそこないました。
いいんだ…きっと今回もクックさんと死闘を繰り広げるところで終わるから…

パソコンの部屋はさすがに暖房なしでは寒いので最近あまりいることがありません。
おかげで日記とかFF11は放置になっています。
ついったーだけはちょこちょこ書いています。主にBASARAの方を。
だんだん書き込みがカオスになってきたよ(ノ∀`)

とりあえずオイルヒーターを使えるようにしたので、もう少し放置されている事象を減らしたいです。

    年末年始の目標:
  • 部屋の掃除(主にきれいなうすい本wの整理)
  • 洋服の整理(多すぎ)
  • BASARA3政宗様絵巻黄色ルート(最終)
  • 同上、家康さん・孫市ねえさんおたずねものコンプの旅(政宗様はほぼ終了)

下のふたつで終わるんだろうことがあからさまに予想出来すぎたw

というわけで皆さん、よいお年をお迎えください(早)

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/12/19 11:51 PM
きれいな薄い本整理したよーヽ(´ー`)ノ
すごいいっぱいあったよ…

なんかUchinoマンション、いつの間にか光ケーブル対応してるらしいので
春あたりに乗り換えようかと思います。
おへやかたづけがんばろーおー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.