= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

生存報告ヽ(´ー`)ノ

ぐらぐら揺れましたが、私は元気です。

本日18時頃、電気と水が復旧しました。
この季節、暖房なしはちょっとつらいよ!
毛布にくるまり暗くなったら寝入る生活。寝過ぎて頭痛いw

ついったーでお友だちからのアドバイスに従って、水だけは確保しておいたので
とても助かりました。
飲料水と非常食は常備されてた。あとマンションの管理組合から支給品もらった。

災害用ミニラジオはあったんですが、実況と政府見解ばかりで
復旧具合とかの知りたいことがわからなくて困りました。


地下鉄は明日から途中まで折り返し運転開始らしいのですが
私の利用区間は当面再開しないということで、しばらく代替バス利用になりそうです。
明日は職場のお片付け(たぶん)。


宮城県沖が少々不穏な動きを見せていますが、何ともないといいなと思います。

そんなわけで、一家揃って元気です。
ご心配いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

以上、生存報告終わり。


=追記=
FFも1週間休みなの? ええー。まあ仕方ないか。
てことでBASARAの続きやろー。家康さんのおたずね狩りなど。

comments (11)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/03/13 07:37 PM
こんにちは。
テレビ見るとライフラインの復旧はもう少しかかりそうに見えたので復活してよかったですね。
ちり|2011/03/13 07:50 PM
おかげさまで文明のありがたさを実感しています(ノ∀`)
あとはガスが復旧してくれればいつもの生活に戻れそうです。
今回あちこちで地震が頻発しているようなので
皆さんもお気をつけください。
ぱし|2011/03/13 09:55 PM
無事で何より。
相変わらずのチリアコぶりで安心しました。
しかし、津波なめてたわ。
ちり|2011/03/14 09:35 PM
(´∀`)<水、止まっちゃっt
うわあああ、なんだこのがっかり感、パネェ!!

職場も水電気止まったままでした。
復旧はかなり難しい様子…大口利用者だからだろうか。
バスは来ないわぎゅうぎゅうだわ歩くと坂大杉だわで
もうどうにでもなーれ!ヽ(`Д´)ノ
この数日で何十キロ歩いてますか。
BASARAるでもなくもう寝ますw

いやほんと津波こわい。
直接の被害には遭ってないけど。
明日は仕事帰りに給水所に寄りたいと思います。まだやってたら…
500mlの空きボトルしかないけど!
ちり|2011/03/15 08:15 PM
職場の電気と水が復旧しました。
でも暖房が壊れてた。さむい。
しかもすごい冷え込むんですけど今日!(´Д⊂
明日は厚着をしていこう…

というわけで500mlの空きボトルに水詰めて帰ってきたよ。
自販機動いてたから麦茶買ったヽ(´∀`)ノヤター。
あと「水だ!」と思ったらレモン味だった。
そんな感じで。
YuiMirror|2011/03/15 09:23 PM
暖房ないとキツそうですね。
体調崩さないように気をつけてください。
(ゴツイPCがたくさんある職場だとほんのり暖かいのですがw)
ちり|2011/03/15 10:02 PM
気をつけまーすー(ノ∀`)
と言ってるそばから雪の予報が…
でも温かいお茶が飲めるから気分的には大丈夫!w
Thom|2011/03/17 11:50 PM
トムです。LSのHPから飛んできたよ!
あーよかったよかった・・・(ノД`)

またFFで会える日を楽しみにしてますからねー!
ちり|2011/03/18 08:41 PM
おかげさまでケガもなく、風邪もひかず、元気です(´∀`)ノ

そちらも計画停電やらなにやら大変そうですがご無事で何よりです。

交通事情の悪化で通勤に支障が出まくりで
やたらと早寝早起き健康生活してるので、
サーバーが復帰してもあまり顔を出せなそうですが
また遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ
たいしょ|2011/03/19 05:58 PM
うおおおおお、無事だったああ!!
チリコが東北だって思い出すまでスゲー時間かかっちゃった。
ってことで、やあ久しぶり。
まだFFやっとるんかというツッコミはした方がいいのかしない方がいいのか…。
とにかく無事で何より何より!

鶴姫かわいいよ鶴姫
ちり|2011/03/19 08:30 PM
おー、ひさしぶりーヽ(´ー`)ノ思い出してくれてありがとうww
そちらも元気そうで何よりです。

一昨年?の夏あたりに無性に合成がしたくなったんだよねえ。
とはいえ資金難で頓挫しがちなのはあいかわらずですw
最近ネトゲはしないのかね。
今なら私もレベル上がったからいろいろ出来るぜー
てことで気が向いたらログインするといいんだよね!
鯖統合しちゃったからBismarkに変わってるけど(ノ∀`)

鶴ちゃん可愛いよね! 
私は孫市ねえさま派です(´∀`)オットコマエー萌え&燃え。
夏にはPSPで新作が出るそうなので楽しみですな!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.