= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

LS合同型紙ツアー(仮)

このあいだ、LSメンのアビセアだいじなもの集めツアーに便乗させてもらって
「要塞のアートマ」のトリガ2種をいただきましたーヽ(´ー`)ノわーい
毎週土曜のLS活動日にお手伝い(という名のメイン戦力)のお願いを出してきた。
長年?のフレもアートマナイヨ! というので一緒に参加を打診しました。
今はお返事待ちです。みんなログインしないから(ノ∀`)

さて、その土曜のLS活動、最近は型紙取得ツアーです。
希望の型紙が出そうなところへ行ってNMをしばき倒す簡単…に見えてわりと右往左往なお仕事(ノ∀`)
こちらもフレLSの参加を打診しています。お返事はきっと当日になります…

ということで、つづきにせっせと作った胴/手型紙のNM対応表。
トリガも書いてあるからみてみてね!(と、誰にともなく)
胴型紙NM表:胴型紙NM表

手型紙NM表:
手型紙NM表

comments (3)trackbacks (0)

Comments

長年?のフレの人|2011/11/23 06:34 PM
土曜日はいろいろやらかして、お騒がせしました。
アートマもいただいて、ホントにありがとうございました。
ちり|2011/11/27 09:45 PM
その節はお疲れさまでした。
希望者のみなさん無事にアートマが取れたようでよかったです。
未だにアビセアのシステムがわかりませんが、
また何かあったらご一緒しましょう(´∀`)ノ
あと白胴ガンバレ。超がんばれ。
長年?のフレの人|2011/11/28 07:01 PM
白胴持ってたりします。
でも女装してるような気分です。
オカマデビューも近いかもw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.