= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

(´∀`)<…

28日未明でFFの課金切れてた(´∀`)
今度切れたらしばらく休もうかと思ってたんだけど、今日の型紙ツアーどうしよう。
部屋が寒いからパソコンの前にいたくないんですよ…
あとwebマネー買いに行くのめんどくさい。

とりあえず今日の予定は正午開始のダテメガネ予約合戦です。
政宗様と小十郎のだけ買う。
その後、週遅れで始まったテルマエ・ロマエ見る。

秋冬アニメの中村枠は「ギルティクラウン」と「ラストエグザイル」なんですが、
今回はわりと真面目に見てます。おもしろいよ!

数週遅れなので現在12話が終わったところなんですが、
ツツガミさんは実は悪いものにだまされやすい人なんですか?
あのお姉さんのどこがよかったのかサッパリなんですが、世間的にはどうなのか。
確実に殺しにかかってたよ!
邪魔者だけどちょっとは役に立つならまあいいや的な扱いだったよ!
というか怖いよあの姉さん…

クガイさんがもうちょっと変なことしてくれるともっと楽しくなると思います。
子安は今回癒やされない。それ以前に最近子安声で癒やされてない。


ラスエグは5人くらいしかキャラと名前が一致しませんが特に問題ない(キリッ
バンダイチャンネルで1〜2話みたあと3話くらい飛ばしてるので話がわからないけどまったく問題ない(`・ω・´)

そんな感じ。

comments (6)trackbacks (0)

Comments

ちり|2012/01/28 05:45 PM
FF課金しといたー。
そして午後は寝てた。地震があったような気がしましたが夢だったようだ。
最近は日本全国不安定っぽいのでみなさんお気をつけください。
にこ|2012/02/06 08:58 PM
FF11やってなーい〜。

拒絶反応が出たので・・休憩中ですよ!
PS3楽しすぎて戻れないかもwww
YuiMirror|2012/02/07 06:12 AM
おなじくFF11,FF14ともに挫折中w

でも11は旅行気分でエリア歩き回りたい、釣り行脚したいですw
ちり|2012/02/11 02:09 PM
ドクターストップ出ましたーヽ(´ー`)ノmjd。

そうでなくても最近は土曜のみの週一ログインでしたが、3月分から課金は停止。
休止までにウィンダスミッションと石碑巡礼は終わらせたかったかなあ。
5月の「冒険者さんありがとうキャンペーン」頃には復帰の予定です。
10周年だからなんかあるかなー。

>>にこちん
…と、上記のことを伝えとこうと思ったのにいないから
そんなことじゃないかとおもった!w
PS3のおすすめはナニカシラ。やはりスカイリムか。

>>Yuiさん
エリア周回の旅は楽しいです。
過疎エリアになってるのがもったいないくらい景色のいいところ多いですね。
そしてレベル上限解放で配置が修正されており、たまに撲殺されますw
新生14は期待していいんですかな…
ちり|2012/02/12 01:29 AM
にこらすさんへ:
君のLSについての話し合いに何故か私が呼び出されたんですが
どういうことですか(ノ∀`)
ちなみに今日はLSイベントの日だったので終了が12時を回ってしまい、
「またあとで」といわれました。
課金切れてなかったら明日ログインよろしくね!
にこ|2012/02/12 05:55 PM
PS3で今遊んでるのは、infamousってゲームです。
評価が真っ二つにわかれるゲームと思います。

僕は好きです。

みんなでスぺランカーとかみんなのゴルフであそばないかーい〜 PS3の遊べるゲームなんでもいいよ〜

yuiさん。 
エリア綺麗な場所多いですよね
アビセアいるとどんよりさせてくれるけどw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.