= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

大判小判がざっく☆ざく

一攫千金はヒトたるものの浪漫。
サマージャンボと二千万サマー買いました(´∀`)大判小判がざっくざくミ☆です。

さて、今日はオズトロヤ最上階に行ってきました。
詩人AFのカギ取りです。
片っ端から殲滅してまわってついでに楽譜もいただくのです!
サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!!(cv.榊原良子)

今日は競合相手がいなかったのでさくっとカギは落ちました。
3匹目くらいでぽろり。その後もぼろぼろ落とします。
えっ、なにこれ(;´∀`)どういうこと。
しかし楽譜が落ちないので結局ぐるぐるぐるぐる殲滅して回るのです。
サーチアンドデs
そんなことをしていたら見えない何かにぶつかりました。
振り返ると人がいた。トーチの前に立っています。
何やらこちらをうかがって…なんだ? と思ったら殴られた。ヤグに。応戦。
走り抜けていく見えない人。どうやら限界クエだったようです。

様子をうかがいに行ったら扉の前でたたずんでいた。
…閉まっちゃったんだ。あるある。
また戻っていくので、開いた扉の内側でハンドル待機してましたw
無事に駆け戻ってきて通過。
お礼を言われました(*´∀`) ヤグ殲滅はお仕事なのでお気遣いなく…w

2時間くらい惨劇を繰り広げ、楽譜も7種、計11個くらい拾いました。
うーん、あとはサハギン奥に行かないとダメかなー。
70超えたら考えよう。

週1回の鉄巨人狩りでオハン作成中のLSメンが「トリガー代かさんで大変」というので
居合わせたメンバーで光る眼行ってきました。
私も楽器と楽譜で結構使っちゃっててですね…。無駄にHQとか買うから…!
ピッコロHQは自作しようと思います。作るのオネエだけど。

忍忍(私)赤の定番構成。
オーブの順番はダイスで決めました。私ラスト(´∀`)
戦闘中、マクロが動かなくなります。何故だ。
どうしようかと思いましたがなんとかなった。
でも毎回挙動がおかしいです。なんでだああ。
私は本番に弱いタイプなのでマジ緊張感あふれまくりですごいですw
手がwwwふるえてきたwwwwwとか言ってたらほんとに地震があったらしい(不謹慎)。

結果は3戦3勝で、空蝉2は1個だけ出ました。
私はアイスパと宝石とベルト2本と素材。
ヘクトアイズの眼って使わないですよな… 水銀の方が当たりな感じです。
アイスパは競売に入れておきました。だれか買ってw
あと余った楽譜もだれか買ってww

次にBF行くときのために氷杖HQ買いました( ゜ー´)ъ
まさかの赤字決算。

いつかざっくざくミ☆になる日まで、夢を見るのもヒトの浪漫なのです。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/07/23 09:16 PM
サマーはまだ買ってないw
両方買うってのは考えたことなかったw

私もBCなどのイベは緊張してドキドキです。
光る眼じゃなくてそろそろ南海タコどうでしょうw
ちり|2012/07/23 10:25 PM
サマーは27日まで!!(゚Д゚)o 急いで!

クラクラも浪漫ですなあ…( ´ー`)
実は赤がまだ60到達してないのでちょっと微妙です。
黒は50で止まってる。学者?なにそれ?
侍のソロ動画(WS連打)は見たことあるんですが、踊り子だとどうなんでしょう。
詩人が一段落したら、赤上げてみます。
その前にサポ割れ割れの戦シをなんとかしたいです…w
ちり|2012/07/23 10:32 PM
詩人AF脚とれました!
昨日夜にカギもって浮かれてオズトロヤまで出かけたら
最上階に至るまで箱の影も形もなく…
扉奥?扉奥なんですね?!(ノД`)
そういうときに限ってダレモイナーイ。
2往復して諦めた。

今日も出かけてみました。
最上階にいたる最後の踊り場で箱発見。
しかし回りに3匹ほどヤグが…
達ララで眠らせるかと思いましたが
「寝た子を起こすな」的な直感が働いたのでそーっとカギトレード。
気付かれぬうちに箱開けて、呪符デジョーン。
微妙なデザインの半ズボンもらったーワーイ。

明日はクロウラーの素でカギ取りをする予定。
地道にがんばりますヽ(´ー`)ノ
YuiMirror|2012/07/24 06:40 AM
>サマーは27日まで!!
みたいな中吊り広告になってますねw
…金かけすぎ

ふっくら袖に合わせてふっくらなズボンですよね。
イギリス紳士のゴルフウェアみたいな感じw

踊り子だとBCは時間切れになっちゃいそう。
時間無制限で物理攻撃だけ、の相手に
持続力で勝つイメージだから難しそう。
でもほんとにクラクラ出るのかな…。
実装されてからも外で得意げに連打してる人、ほとんどみかけないですよね
ちり|2012/08/03 09:28 AM
むむむ…やはり学者をあげるべきか…!
赤は53くらいだったので、詩人が一段落したらやろうと思います。

詩人は揃ったので、現在は赤AFクエ開催中。
別ジョブで行ってもいいヤツは楽でいいですね(´∀`)
楽譜足りないのでカギ取りついでにオズにまた籠もります。
古墳は誰かに扉頼まないとなあ…
そろそろ時間で切り替えとかになってもいいと思うw

ちなみに、クラクラドロップ大連戦をどっかで見ましたが、
40回で5本くらいは出てた気がしました。3本よりは多かった気が…
ちなみに光る眼だったのは、空蝉の方が売りやすいからでっす(´∀`)
無事売れた。アイスパ2まんぎる。
ファランクスも地味に高いらしいんですが、もらえなかったらしょうがないよね!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.