= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

あつい

毎日暑いですねこんにちは。

Uchino職場の私のいる部屋は日当たりがよすぎるせいかエアコンが用をなさない状態のため、
室温=外気温の中で職務に励んでおります。うそです。励めるかばーかばーかヽ(;`皿´)ノ
おかげさまで週後半は頭痛が顔半分の激痛に変わり、夕食もまともに取れない有様。
お盆休み期間は涼しかったのに、連日真夏日。午後になると風が入るのでまだマシです。
しかしそんな状況にもかかわらず同室の他2名は普通にしてやがるので理不尽にむかつく。

というわけで諸君、熱中症にはキヲツケロ。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/08/26 08:08 PM
こんばんは、お疲れさまです。
Uchino職場も座る席でエアコンの影響度が違いますね。
直風を浴びるところと、窓際で熱波を浴びる席だとたぶん10度以上の差がありますw
やっかいなのはエアコン直下にメンドクサイ人が座ると、その人の顔色みながら温度設定控えめにしたりするので疲れる……orz

というわけで、ガンバッテw
ちり|2012/08/27 09:37 PM
こんばんは、この時期はどこもつらいですな(ノー`)
涼しくなったと思っても、またすぐに闘争の日々が…
世界平和なんてなかった…!

お互いガンバリマショー。(;´Д`)ノ私はそろそろダメです。
YuiMirror|2012/08/30 06:11 AM
おはようございます。
今朝の地震、大丈夫です?
あんな時間に大きな揺れくると怖いですよね。
そして起きるべきか、そのままスルーで寝て待つかの2択に…。
ちり|2012/08/30 08:38 AM
お気遣いありがとうございます。
あの規模の揺れはひさしぶりでしたが、…なんか慣れた(;´Д`)
特に被害もないようなので二度寝一択でしたw
結構面白い夢見てたところだったのに活断層はKY(すでに懐かしい言葉)すぎる。

今日もあちこちで揺れているようですがYuiさんもお気をつけください。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.