= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

アビセア型紙の旅

週に一度のLSイベントはだいたいアビセアで型紙取りです。
参加人数とメンバーの都合でたまにアサルト行ったりします。
上級傭兵になったよ!ヽ(´ー`)ノお前の都合か。主にそう。

そんなわけで、AF3をこつこつとグレードアップしているわけですが、
ようやく白胴が+1になりました!
ワーイなんか白魔道士っぽーい!!SS撮ってないけど!

暗黒はかなり前に+1強化済み、
残りは白足と踊り子頭&胴。あと詩人1セット。
踊り子の胴型紙が結構難敵で、覇者エリアの鉄巨人2種と、ケルベロスです。
ウルガラン鉄巨人は4度ほど壊滅した。ケルベロスさん見たことない。
グロウベルグ鉄巨人はLSメンのオハン強化材料を取りに行っているので、型紙出たらもらっています。
獣使い強いですよね( ´_ゝ`) 僕、Lv.16です。

クエストでもらおうとするとNM戦闘がついてきます。もらえる型紙は5ジョブからランダムです。
なんか踊り子だけ難易度高くないか…?
ドミニオンでもやるべきか(20ジョブからごく稀にランダムです)。

まあ+1にしたあとはさらに+2までの強化があるわけですが…
五行めんどくさい。
ていうか必要な素材の名前が覚えられない。

メリポWSは短剣を4段階目まで強化しました。あと30ポイントがんばろー。
短剣振り切ったら次は鎌に振るんだ…。現在2段階目。
その前にスキルを上げないとWS撃てないんだぜ…!
あと両手剣もスキル上げないと(ry
メインは9年前から暗黒騎士です。

夏の間は週一ログインでしたが、ようやく涼しくなってきたので
もうちょっとログイン増やせるかなー。
スキル上げはどこだろう…。やっぱカニか。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.