= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今日のビックリポイント:

ASBの露伴先生はcv.神谷浩史。

えーΣ(゚Д゚) イメージしてたのより声高い。
べらべら喋りまくる人だから神谷さん得意そうですよな。
もう少し声低めで脳内再生してたんだけどっていうか、最近はリディルさ…もとい中村悠一さんにしてたw
それは「好きな声優さん」カテゴリーです。
あー、でも「だが断る」が神谷声で無理なく再生されてきたー…(ノ∀`)

5部からはブチャラティとナランチャとディアボロせんせーが出るそうなんですが
声はどなたなんですかな… 最近はリディルさ… もういい。
明日ファミ通見にいこー。

あと公式サイト超見づらい(´Д`)

comments (19)trackbacks (0)

Comments

ちり|2013/06/09 11:42 PM
ちなみにリディルさんの声っていうかグラハム隊長の声だよねw
あの系統のキャラあまりやってくれないので
(ガンダムガンダムうるさいという意味じゃなく)
たまには聞きたいんですよー。
「FF13」のシドと「ギルクラ」のつつがみさんくらいだったからー。
まあ知らないだけだと思うんだけど。

で、XIVでは変わらずヒュムボイスなんでしょうか。
キャラ作成のとき聞いてみたけど、
さすがに「ヒャッハー」とかだとわからん(ノ∀`)
ちり|2013/06/10 08:19 PM
PV見た見た。
ブチャラティ杉山さんだたー。
わあ。アリアリがよかったので楽しみでーす。
あと康一くんがぱくろみさんだった。
こっちはもうちょっと高い声かと思ってたんだけど、楽しみでーす。
神谷さんはやっぱり声高かった(ノ∀`)
けど、まあ露伴先生ってあんな感じですよな。あはは。

てことで8月末からネットにいない気がしますが
たぶんクリアできねえええ!!とか叫びに来るのであまり変わりません。
なんだそれ。
にこ|2013/06/12 09:26 PM
FF14のPS3テスト 当選しますたー(*^o^*)
只今インストール中w 

楽しみだな〜
ちり|2013/06/12 09:59 PM
>にこちん
おめーヽ(´ー`)ノ金曜はキャラ作成だね!w
さっきそっちのブログにコメント書いてきたw
フェーズ3からまた新キャラ作れとのお達しなのでがんばるよー。
鯖決まったら教えてください。
ちり|2013/06/13 06:40 PM
昨夜DL進まなかったから放置して(そのまま忘れて)今見たら
全然終わってNEEEE/(^o^)\
やり直し中。いいけどw
YuiMirror|2013/06/13 08:20 PM
こんばんはー
PS3版の当選いいなあw
日曜日に参加する気力があれば参加w
にこ|2013/06/13 09:06 PM
テスト募集のサイトがオープンしたと聞きつけて、
すぐに応募しました。

でもアンケートの項目をすっぽかして、即応募ボタンを押してしまった私は絶対当たらないものだと
あきらめてましたよw

鯖 どこがいいんだろうね〜 決めてるなら教えてね。
ちり|2013/06/13 11:39 PM
鯖は味噌煮がすきd

日本向けサーバーがいくつかあるみたいですが
どこにするかは決めてませーん(´∀`)
なんかどこも名前が微妙w

レガシー権利のある人用のサーバーもあるので
Yuiさんはそちらでしょうか。

とりあえず、

金曜の夜にキャラ作って
 ⇒日付が変わる頃に監獄メイジャン行って
 ⇒終わって起きてたら14ログインして
 ⇒寝る
 ⇒土曜日は朝と夕方に監獄メイジャン、夜はLS集会
 ⇒日付の変わる頃まだ起きてたら14ログイン
 ⇒日曜はそれなり

という、気力があったらがんばりたい感じのスケジュールです。
たぶんねー、キャラ作った当たりで燃え尽きてるー(´∀`)いつもそうだから…

キャラ作ったらこの辺に書いときます。
ので、みんなも書くといいよ!
YuiMirror|2013/06/14 06:27 AM
おはようございます。
鯖はふつーに焼いたのが…w

旧XIVのキャラクタの移行確認もあるみたいなのですが
今週末のテストだとどうかな。
やってみます。
旧XIVの鯖を覚えてないので海外だったら移動かな。
ちり|2013/06/14 08:25 PM
今北産業(古

・パッチDL中
・日鯖、キャラ作成絶賛規制中
・キャラ作成:これから

あー、0時〜の火曜日に備えて監獄GoVに移動しときますかね^^
YuiMirror|2013/06/14 09:09 PM
こんばんは。
ランチャーから追加データDL中。
完了予定時刻9時間後…。
おやすみなさいw
ちり|2013/06/14 09:30 PM
鯖選べなかったので、Bahamut?つづりあってる?に、
猫娘のジョルノさんを作ってみました。
弓かっこいいかと弓術士選んだら問答無用でグリダニアにおります。
緑に囲まれたマイナスイオンな土地です。
最初のクエこなしたので、風呂って来ますw
その後、オスッテ作りますが、鯖は選べるじゃろかー。
にこ|2013/06/14 09:30 PM
案の定、キャラ選択で進みません。

ヒュウム かっこよすぎでうーむ

エル うーん 僕の好きなフェイスにならない

ミスラ ガルカ うーむ・・・

タルタル

あのタマネギヘアーが初期から表示されて
もうメロメロなおいらであります。

鯖は、2つしか選べないみたいです。
いまのところ? イフリート行こうかなと
思ってます。

出来たらまた書き込みマッスル。
ちり|2013/06/14 09:31 PM
>Yuiさん
Σ(゚Д゚;)
おやすみなさい…w
ちり|2013/06/14 09:32 PM
む、イフなのか。じゃあオスッテはそっち行ってみるw
ジョルノさんはあとで作り直そう。
ちり|2013/06/14 09:33 PM
そうそう、職業で街が違うみたいなので考えといてー。
ジョルノさんは弓士(グリダニア)でオスッテは魔法っぽいやつにしようと思います。
にこ|2013/06/14 09:52 PM
キャラ作って、決定押したらメンテで追い出された

また1からとか言わないよね・・・・

僕はやはりタルタルの呪縛から逃れられないらしい
選択画面から、タマネギヘアーなんてねぇ、
もうこれしかみえなくなったw

イフリートに行こうと思ってます〜
キャラ名は未だに思案中です
ちり|2013/06/14 10:02 PM
ほかりんぐ。

>にこちん
おけー、イフにキャラ作る(゚Д゚)o
キャラ作成画面の途中で(職業とか鯖を選択する前くらい)一時保存できたとおもうよー。
うまいこと潜り込めたら、最初の冒険者登録するところで立ってます。
名前はいつものです。
種族はオスッテ予定ですが変わってるかもしれませんw
ちり|2013/06/14 10:03 PM
メンテだった…('A`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.