= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近の事情

ヒャッハー。
春からの咳が止まらない症状にさすがにいらついたので、耳鼻科に行ってきたヨ!
アレルギーの薬をもらいました。
症状はそこそこ落ち着きましたがやっぱり咳が止まらないので、別のところに行こうかなあと思いつつ、
最後のチャンスをくれてやるとばかりに同じところ行ってきた。
ついに咳止めを出されましたヒャッホーイ。
変な味ー。

…なんだろうなこの微妙なチョコレート風味は…。
ない方がマシな気がするのだが子供向けにはいいのだろうか。私はイチゴ味とかの方がいいけど。

咳止め(シロップ系)は思いのほか効いているらしく、咳は止まりました。
でも喉のいずいのまだとれない。
咳が復活したら先日行きつけの美容師さんに教わったところに行こうと思います。でも遠いんだよなー。

さて、週末、世間様は参議院選挙一色でしたが皆様はどうでしたでしょうか。
私はひさしぶりに投票所に行きました!
あっ、いつもは期日前投票行ってますから!(゚Д゚)oホントダヨ!ウソジャナイヨー!!
投票所、坂の上なんですよ… 微妙にとおい… じんわり暑い…
来月の市長選は期日前で行くわ…_ノ乙(、ン、)_ 真夏にあの道のりは無理。

選挙特番も見たんですが、開始2秒で自民のドラムが回り出し、
「与党、過半数獲得です!!」と勢いよく宣言された…
おいィ? 速報すぐるでしょう??
楽しみがほぼ消え失せたところが県内議席の2枠めがなかなか決まらず、
結局日付変更間際まで付き合う羽目に…
ねむい。
あと池上さんの番組、BSジャパンで見てたら10時にいきなり強制終了www
定例の経済番組始まりました。…いや、いいんですけどね…
今まさに安倍総裁の会見が始まるところだったのに…(ノ∀`)
ツッコミ聞けなかった。無念。

清き1票を投じた帰りに寿司食べた。鉄火丼ー。二重構造になっててお得w
いやほら、マグロもいつまで食べられるかわからないから…(ノ∀`)
大変美味しゅうございました。マグロバンザイ。

ところで最近、トレンドマイクロさんのBOTの周回が激しいんですよ。
今まで来たことなかったくせに、いきなりなんなんだ。
うちなんかせいぜい5人くらいで回してるブログなのに、
アクセス解析の棒グラフがそれだけで(;´Д`)oh...って感じになってます。うざい。
弾いても弾いても潜り込んでくるんですが、記述間違えてるのかな。おかしいな。
というわけで、このページが見られなくなったらトレンドマイクロのせいです。

『進撃の巨人』タイアップのタニタの歩数計予約しました。
キャラはもちろんアルミンです! アルミンです!!(大事2回
ただ、うちの近所はローソン少ないんですよ…(ノ∀`)
巨人討伐イベントには参加できそうにありませんが、地道にがんばりたいと思います。届いたらな!(秋頃)

そんなこんなで。

comments (5)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/07/24 08:01 PM
こんばんは。
咳止まらないのは大変ですね。
結核じゃなければいいのですが。
(ここ数年でニュースで話題になりますよね)


トレンドマイクロというと、職場でも自宅でも
ウィルスバスター使ってるのですが…。
アクセス先みて、BOTが先回りしてるのだと
したらすいません(汗

今の会社にきて初めて夏に夏休みが
取れそうだと思ってたのに上司から、
お盆明け締切の納品の話がきてがっくり…。
肌色成分の多い薄い本を買いもいけないです。
ちり|2013/07/24 09:35 PM
>ウィルスバスター
ソレダ(゚Д゚)o9m
というか、うちに来てる人、
私以外ウィルスバスターユーザーっぽかったですw
解析の棒グラフが一部うにょーんとなってるだけで問題はないんですが
なぜ急に増えちゃったのか…。

>肌色成分の薄い本
…(ノД`)つ通販
おつかれさまです。暑さとゲリラ豪雨にはお気をつけください…
私はもうあの環境は体力的に無理ですw
グラットン型DSタッチペンはわりと宝物(´∀`)o

あ、一応結核とかではなさそうです。
まだ血を吐いてないから!←偏った知識
最近は風疹とか夏でもインフルエンザとか
いろいろあるので
周囲の人にいらぬ警戒感を与えないようにしたいところです。
とりあえず咳は止まっているので大丈夫。
ちり|2013/07/24 09:42 PM
昨日ローソンに行ったけど「進撃の巨人」キャンペーンやってなかった。
店内に告知ポスターなかったし、値段表もふつうだったし、
イヤホンジャックもなかった…
全店開催な訳じゃないのかなー。
地方は遅いのだろうか。
他のアニメのはやってるみたいだったけど。

しかし気になるのはじゃがりこの区画が
きれいサッパリ在庫切れしていたことです。
明らかに1種類完売していたw
「このリージョンはファミマおよびセブン支配なので
キャンペーングッズは手に入りません」とかだったらどうしようw
YuiMirror|2013/07/27 06:36 AM
おはようございます。

>肌色成分の薄い本
どちらかというとゲームのほうが狙いなのですが
同じく今の体力だと、夏の会場は無理…w

先日発表されたXIのモンスターになるやつが楽しそうw
獣人は対象外なのかが気になる。
ちり|2013/07/30 09:34 PM
最近の私の目当ては企業スペースなので軽く死ねそうですw
日本のヲタク業界のためにも死者を出すわけにはいかぬので自重(誇らしげに)

そういえばモグガーデンとかいうのも実装されたらしいのですが
まだ見に行ってない。
継続ログインキャンペーンは、頭痛とジブリで2日忘れました。
レリック1ジョブ2部位分をもらい損ねる計算。
無念。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.