= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

リアルバトル?2005年秋?

ゲームのことしか書いてNeeeee!と言われましたので、戯れに今日の出来事など。


今日もせっせと仕事?(´∀`)
印刷室で大量の資料の印刷に勤しんでおりましたところ、どこからともなくミツバチさんがやってまいりました。
首元の毛皮も暖かそうなまるっとしたミツバチさんです。
窓ガラスに体当たりをしております。
「ああ、外に出たいのね」と思いました。

しかしながら窓には先客…もとい先住人がおりました。
いつのまにやら窓枠にちんまりと巣をこしらえて住み着いているクモさんです。不法占拠です。先住権を主張して立ち退き命令にも頑として首を縦に振りません。

そのクモさんの敷地に、知ってか知らずか踏み込むミツバチさん。
あッ、足が糸に!

READDDDYYYYYYYY (σ゚д゚)σ o(゚д゚o) GOOOOOOOOOOOOOO!!

文字通り死を賭けたリアルバトルここに勃発。
もがくハチ。糸を吐くクモ。
暴れるハチ。威嚇するクモ。
さすがです。本物の迫力です。

死闘数分、暴れまくったミツバチさんは場外へ落下。
御馳走を見失ったクモさんはしょんぼりとうずくまっておりましたとさ。

てゆっかこの辺を駆除するのってやっぱアテクシですか?(;´_ゝ`)ヤダナア。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/09/27 12:19 AM
いい案がある。

1度、虫を皆の前で、食してみる。

『大変、おいしゅうございました』と、言う。

すると、アラ不思議。
他の人が率先して、虫の駆除をしてくれるように!!
ちり|2005/09/27 12:26 AM
(;´Д`)…
たいしょ|2005/09/28 07:26 PM
いやいや、それじゃダメだろ。
ただのグルメな人で終わってしまうじゃねーか。
ここは「キシャーーーーー!!!」とか奇声を発しながら、ものすごい形相で虫を踏み潰しぃの、グリグリしぃの、最後に「俺様最強ぉぉぉ!!」ぐらいの勢いでどうだろうか?
ちり|2005/09/29 07:03 PM
(;;´Д`)…

(´Д⊂<今後君らに相談事はしないヨ…

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.