= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近の日常

プロデューサー業飽きてきた(´∀`)

皮だけ違う形式のイベントばっかでやることない。
カード集めゲーなのに不細工カード連発してくるし
課金しないとまともな報酬もらえないし
その報酬が結構微妙だし
…というか翼さんはいつもガシャだし!
ソシャゲに金積む人ってどうかと思ってたけど、まったくどうかしてるよ私がな!

てことでドラスタイベ来たら起こして。


PCの起動がやたら遅くなってきたので何かにとりつかれたのかと
いろいろやってみたら、そのときだけ状態が改善するという症状に。
古いドライバ整理してたらグラボのドライバ削除してくれやがって
部屋が寒いから長居したくないんですよ!

…なんかまだ微妙だなー …修理だそうかな。


テラフォーマーズみてます。おもしろい。
黒いアレのデータはKindleに入れたくないなーと思ってたんですが
電気ウナギさんがあまりにもかっこよかったのでまとめてDL。
10-11巻はDVD付きのコミック買ったよ!
面白いけどやっぱりアレは嫌だなって思いました!(´∀`)o

かっこいいのでごまかされてますが、アニメ8-10話は
電気ウナギさんのntr話を延々聞かされただけですよね!
ドイツっていつもこんな感じだよな。様式美か。
燈くんは真っ当にいい子なのでがんばって生き延びて欲しい。

そんな感じの年の瀬です。

comments (7)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2014/12/20 02:02 PM
こんにちは。

>皮だけ違う形式のイベント
イベ背景設定と新規カードで元?を取るまでは繰り返しなのでしょう。
シンデレラガールのほうも新タイプは年1回くらいですね。

ソシャゲはサービス終了で起動すらできなくなるのを考えると課金に抵抗あります。

>PCの起動
Windowsのバージョンにもよりますがアップデートのログが溜まってくると遅くなるみたいです。
あとウィルスバスターは起動時にチェック入るのでhddにデータ多いと自然に遅くなります。
ちり|2014/12/24 08:38 PM
>Yuiさん
こんばんは(´∀`)ノ
情報ありがとございましたー!
updateのログを削除してみました。たしかに速くなったようです。
ついでに使ってないショートカットも削除した。
このまましばらく様子を見てみます。
部屋が寒いから起動が長く感じるのかもしれないw

>ソシャゲイベント
ほう…シンデレラの方もそんな感じでしたか。
side-Mはもうずっと3形式でぐるぐる回してるので、正直もうどうでもいいw
お気に入りキャラがきれいな絵で来たときだけがんばろうと思います。
でも当分来なくていい(ノ∀`)


ソシャゲの合間にソリティア始めました。
今はソリティアの合間にソシャゲをやっています。
YuiMirror|2014/12/25 06:11 AM
おはようございます。

>ソシャゲイベント
シンデレラもイベント3,4パターンのローテーションですね。
他にもいくつかあったのですが稼げないのかそれっきりなのも。
最近はイベント終わったら次のイベントが隙間なく始まるのが凄いかなあ。必死w

>ソシャゲの合間に
合間にヴァナとエオルゼアが入ってないよw
海蛇のNMタコ待ち>シャキ待ち>ソシャゲ>フナ/船釣りのループじゃ…
ちり|2014/12/29 09:59 AM
うわあ、ドラスタイベ正月に来たわー(;´Д`) 
しかもライブだわーめんどくさいー
メイン翼さんだけど絵が…予告見る限り微妙…?
でもきっと走る。毒食らわばなんとやら。

>ヴァナ・エオルゼア
PC部屋寒いので長居したくないです(´∀`)
今月課金お休み中。
フナが@1200なんだけどもはやどうでもいい…

海蛇タコはオクターブですよね今。8の倍数じゃないと発動しないので。クラクラのためにはBF行かないと!
印章はわりと溜まっている…はず!
シャキ待ちはメンタルゴリゴリ削られるのでしません(ノД`)
ヴィエラ族追加来たら起こして…w
YuiMirror|2014/12/30 06:28 AM
おはようございます。

3日目は参加者多いせいか年末の始発電車もしっかり混んでました…。

>ヴァナ・エオルゼア
寒いけど年末年始はsideMの合間にタコ三昧ですよw
海蛇タコ -> ジュワ
オンゾゾタコ -> オクターブ (Lv96で発動?)
南海タコ -> クラクラ
船タコ -> ホラー先生

エオルゼアはいつかは戻りたいけどもう手遅れかなあ…
にこ|2015/01/02 06:54 AM
あけましておめでとー

そろそろ重い腰を上げて、10に来てくれるなんて
夢を見ましたw

今年もよろしく〜
ちり|2015/01/04 07:46 PM
あけましておめでとーございまっす。

>Yuiさん
お仕事おつです。

こう見るとタコNM多いなヴァナディール。
ナシュモ航路にも青いタコいました。何落とすかは知らないけど(´∀`)
あのうねうね浮いてるの見ると今でもヒィッΣ(゚Д゚;)ってなるので
刷り込み効果は抜群です。

>にこちん
あけおめー。
部屋が暖かくなったら考えるよ…(ノー`)
6月くらいかなー。
で、7月になると暑くなるのでまた休止します。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.