= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ストーンヘンジとアミーゴの話

ストーンヘンジに行ってきました( ´∀`)ノ
ストーンヘンジ(σ゚д゚)σ


クエそのものはたびたび出ていたのですが、スキル(宗教学)がなかったり、ヒゲがいなかったり(置いてくと泣くから( ´_ゝ`))で延び延びになっていたのですが、

ついに!!

ようやく!

石が並んでるよヒャッヽ(´∀`)ノ ホーウ
ステキね宗教学!!

浮かれて写真撮ってたら、ならず者に襲撃されまs

 * * *

さて、先日尋ね人依頼を出されかけていたチョメチョメ(仮)氏と連れだって木材の買い出しにオスロへ行った帰り道。

(´∀`)<この辺の狭くなってるあたりを通るときに いろんなものにたかられます
( ゚Д゚)o<(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´∀`)<強そうなのが来たら逃げてねwwww

戦闘フリュート×4隻の艦隊に補足されました。

( ゚Д゚)o<きたーーーー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
(´∀`)<にげw
(;゚Д゚)o<こんなちんけな船じゃにげれな

バルシャチョメチョメ(仮)号、初戦闘・初白兵・初収奪。
見事です。ステキなコンボです。
浮き輪を投げて復活。

(´∀`)<4隻も来ると思わなかったね
(;゚Д゚)o<むしろほんとに襲われるとは思わなかった(´Д`)

いやいや。コワイネ北海。
…え? 停戦協定状?

(´∀`)<だって冷たい感じがするじゃないですか。

今日もがんばるぜアミーゴ。

アミーゴ

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/10/07 12:18 AM
ん?。向かって1番左の人。
かっこよくね?
たくましく、知的な感じがするね!
チョメチョメ|2005/10/07 02:25 PM
つか、一番右の人、どっかで見たことあるなぁ…。
誰だっけ、…プラピ?
ちり|2005/10/07 10:07 PM
…( ´_ゝ`)

ホレ( ´_ゝ`)つO-O ←めがね

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.